もう会えないと思ってた...あの至福のメニューの大復活 (^_^)/!! | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 

予想だにしなかった突然の別離(わかれ)。。。

昨年秋に訪問したらグランドメニューから

忽然と姿を消してしまってたあのメニュー ガーン汗

 

                 豚   豚 屋  と  ん  一 堺 東 駅 前 店

御存知 丸亀製麺やコナズ珈琲、天ぷらまきの、らー麺ずんどう屋、肉のヤマキ等々を

広く展開する「トリドールHD」が展開する トンカツをメインとするお店 。。。

 

2016年にオープンしたこの店舗...堺東駅前という好立地に加えて

安価でお腹いっぱいになるコストパフォーマンスの高さやサービスの良さで

ランチタイムには連日行列が出来る人気店となっています びっくりビックリマーク

 

昨年後半に 諸物価高騰の煽りを受けて?突然メニューから消えた

とんテキが復活したとの情報を聞いて 嬉しさ全開 ワクワク気分で

堺東へ急行です (*´▽`*)音譜音譜音譜

 

メニューを見ても判るよーに トンカツがメインのお店ですが・・・

カッシーは脇目もふらずに 🐽とんテキ定食 一択なんです ニコニコラブラブラブラブ

 

 (*^▽^*) 大復活 ありがとうびっくりマーク

 

宝石赤宝石赤 厚 切 り と ん テ キ 定 食 (1380円)宝石赤宝石赤

いやいや...もはやこれは掲載禁止レベルの反則級のビジュアルでしょっ( ゚Д゚)あせるあせる

「とん一」さんには申し訳ないけど トンカツ食ってる場合じゃないっつーの!!

しかもしかも...このお値段で 御飯も味噌汁もキャベツもお代わり自由という

豪快無比すぎる アンビリーバボーなサービス!!!!!!!!!

 

 

厚切りというキャッチフレーズに寸分の偽りがないお肉のサイズ (*^。^*)音符

めっちゃ柔らかくて とってもジューシー ハート

 

 

ホクホク食感のニンニクも惜しげなくゴロゴロと入ってる嬉しさ ニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

とん一特製の 甘辛で濃厚なとんテキのたれが絶妙に美味しくて・・・

 

オンザライスなんかしちまうと...御飯が無限に進みます もぐもぐ!!

 

 

豚汁風の味噌汁も美味しくて二度もお代わりしてしまいました てへぺろ

 

 

吟味された感のある味変アイテム達。。。

甘辛たれのとんテキには 練り辛子がむっちゃ合うんですよ ウインクビックリマーク

 

 

 

シャープなスライサーで切ったキャベツがふんわりとしてウマし!

最初は胡麻ドレッシングで...二回目は自家製甘みそだれで...

最後は皿に残ってるとんテキだれを絡めまくって完食!!!

 

  

 

帰りにはサービス券まで頂いて・・・

申し訳ない程のイエローハート至れり尽くせりには大感激のカッシーですニコニコピンク音符

 

 

豚 屋  と  ん  一 堺 東 駅 前 店

住所:堺市堺区中瓦町2-3-23

電話:072-282-7725

営業時間:11:00-22:00(21:30 LO)

定休日:不定休

車 近隣コインパーキングを御利用ください。