オフィス街のユニークな新店!お肉とフレンチおでんのバルらしい!『COCO Bar』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

    

 

         お肉とフレンチおでん COCO Bar 

中央区瓦町2丁目と言えば本町オフィス街のど真ん中・・・

4/6にオープンしたばかりのフレンチレストラン風の佇まいのバル!

売りはお肉とフレンチおでん。。。フレンチおでんはブームだもんね!?

 

ちょいと魅力的な肉系ランチがあるじゃあーりませんか(´∀`)!

12:10頃に入ったら店内はOLさん中心に満席状態・・・

窓際カウンターに一席だけ空きがあったんでそちらに!!

  

早くも肉食系OLさんに人気のお店のよーですねビックリマーク

 

肉食系オヤジ・カッシーも負けじとステーキ丼(980円)ビックリマーク

まずはコンソメスープが!オニオンの甘みがじっくり溶け込んだ

濃厚で旨味がすごーいスープです!!!

スタッフさんに聞くとこれがフレンチおでんのスープだそうです!

 

 

                       ステーキ丼

おぉっ!巷のそれとは一線を画した個性的風貌のステーキ丼!

 

お肉卸の会社が経営してるそうでまさに大判振る舞い!!

大小カットステーキが6個ほど乗っかっています!!

 

ナイフでカットしてみると中はほどよいレア加減。。。

どちらかと言え歯ごたえある系ですが噛めば旨味がジュワァ~!

 

温泉玉子を崩して仄かにニンニク風味を含んだ醤油系のタレと

混ぜ混ぜしてご飯を食うと激美味なりっヾ(@^(∞)^@)ノ!!!

 

ごらんのようにフレッシュ野菜もたっぷり入っていますよ!!

ぐっちゃぐちゃに混ぜ混ぜしてしまっても美味しいですよ!!

 

ドリンクもついてのこのお値段は良いですねo(^▽^)o音譜音譜

 

しかしお肉はともかく・・・このフレンチおでん・・・

カッシーブログの読者の皆さんならお気付きかと思いますが・・・

あの大人気の行列店『K』と激似ですよねぇ~(゚_゚i)!?

もちろん『K』の系列店では無いと確認しましたよ!!

でもねぇ~・・・特許や商標登録が存在するわけでもなし・・・

カッシー的にはリーズナブルで美味しけりゃ良いんです(・∀・)ニヤニヤ!!

 

ところで大阪府警の食いしん坊刑事・カッシー警部の内偵結果は?

カラー評価で言うと??

 

(´ε`;)ウーン…「赤白」ではないし…「真っ黒」でもなく…「グレー」ですねぇ汗

取りあえずは近々再度潜入捜査を敢行してみます・・・以上っ!!

 

 

お肉とフレンチおでん COCO Bar

 

大阪市中央区瓦町2丁目3-14 日宝瓦町ビル1F

TEL:06-6202-2012 

営業時間:11:30-14:30  17:00-24:00(23:30LO)

定休日   不定休