あの名シェフが帰って来た!そしてランチも完全リニューアル!『GajLow』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

キラキラSuper Chef Retarns!!キラキラ


先日会社の近くを歩いていると 久しぶりに会ったのはGajLowの右手(うて)シェフ!

「カッシーさん!僕またGajLowに戻ったんですよ!良かったら寄って下さいね!」


この右手シェフ、「GajLow」の立ち上げ時から腕を奮い、たちまち人気店に!!

昨年は2号店「Manta」の立ち上げに参画、、、そしてまた本家の「GajLow」へ。。。。

とにかくこのシェフのハイレベルな技術と磨き抜かれた感性は凄いんです!!!!

先ずはカッシーがこの右手シェフと出会った時の記事をご参照ください。。。。


              【初めてのGajLow訪問記 



てなてな訳で その日のランチは久々GajLowへ音譜


 



                    GajLow

最近トレンドの「町屋リノベーション」タイプ・・・和の佇まいで洋風料理っていう

著しいギャップもまた魅力になっているお店です(-^□^-)!!



    

久しぶりに「右手作ハヤシライス」も食いたいけど・・・メインランチで(^ε^)♪ビックリマーク



帰って来た右手シェフ・・・・やはりこの男には「Manta」よりもこのお店が似合います!




ハイクオリティ&ローコストは変わってませんね!オマールエビのパスタ食いたい!!




フレンチで言うアミューズよろしく出てきたのはミニサイズのブルスケッタ!




                    春キャベツと桜海老のスープ

これぞ春のスープ!春キャベツの甘味に 桜海老の旨味が加わっての美味スープ!




                       本日のメインランチ          900円




本日のメインは<若鶏のパン粉焼>!!トマトソースのベースには色んな香味野菜が

溶け込んでいるそうです!柔らかい若鶏にマッチした美味しいソース≧(´▽`)≦!!

勿論最後には玄米入りの御飯投入マゼマゼしてソースは決して残しません!!!!!




ドフィノワはじゃがいものグラタン!ホックホクでこれもっと食いたい(ノ◇≦。)!!!!

サラダメランジェはミックスサラダ・・・シャキシャキ新鮮野菜がたっぷりです(^O^)!!


この本格的鶏料理がメインのランチ、900円はかなりお得感ありありです( ´艸`)ビックリマーク

次回はあの伝説の牛肉たっぷりのハヤシライスを食ってみよっ(≡^∇^≡)ビックリマーク

         

( ̄□ ̄;)えぇっ!?ハヤシライスって何ってぇ~!?

そんなん知らないの???


ハヤシライスとは・・・あの日本におけるフレンチの巨匠・・・

 林先生考案のライス料理ですやんにひひビックリマーク


GajLow(ガジロウ)


大阪市中央区平野町4-2-8

TEL:06-6209-1104

営業時間:Lunch(月~金)12:0-14:00  Dinner(月~土)18:00-24:00


定休日   日曜日