これが噂の熟成和牛っ!旨味溢れる専門店のハンバーグランチ『Sting』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

個性的な美味しいお店がいっぱい揃ってるお洒落エリア新町。

新町フリークのカッシーが最近気になっているお店が一軒・・・

でもあまりにも高級そうやなぁーっていう印象が強くてトライしてなかったんですが。。。。



新町でもひときわ目立つお洒落系マンション!その一階にそのお店が。。。。



                     Aging Beef Sting

見るからにすっごく高級そうなステーキハウスって思わせる佇まい・・・(゜д゜;)汗

会社帰りに今まで何度この前を通り過ぎたことか・・・・!実はこの日はこの近くの

イタリアンランチに行こうと歩いていたんですけど。。。



(  ゚ ▽ ゚ ;)ひらめき電球 あっ!ランチやってるんやぁ~!しかもしかも今巷で話題の・・・・・


  キラキラ熟成国産牛キラキラが1000円ランチでーーっクラッカークラッカークラッカー



肉食派カッシーとしては、、、、これは行くしかないでしょっヽ(゜▽、゜)ノ音譜音譜音譜


     
入口はめっちゃ判りにくいし・・・ちょいと入りにくい。。。。

意を決してグイッと押しても開かないやんo(;△;)o!!!!!!!!

すると中からスタッフのお嬢さんがガラガラガラと開けてくれた・・・引戸かよっ(`Δ´)!!


            


店内は落ち着いた雰囲気のゆったりしたお店!でも昼からも高級感は満載!!

1階はライブ感が楽しめる、いい匂いがするカウンターが中心です(^ε^)♪!


「熟成国産牛赤身肉のグリエ」にするか・・・「熟成国産牛ハンバーグ」にするか・・・

迷いに迷っても結論出ず・・・スタッフさんに相談してオススメのハンバーグに(^o^;)!

先客のカップルさんはグリエにしたらしく、その調理風景にカッシー驚いた!!!



ランチのステーキでもチャコールグリルで丁寧に焼いています(°д°;)!!!

昼間っからなかなか見れる光景ではないですよねぇ!?


カッシーのハンバーグはと言えば、フライパンでササッと表面を焼き固めた後、

そのフライパンのままオーブンに投入して火を通してるって、実に本格的!!!!



             熟成国産牛ハンバーグランチ     1000円




あぁぁーっビックリマークめっちゃめちゃ美味しそうなハンバーグやん( ̄▽+ ̄*)!!!!




しっかり180gあると言うハンバーグ!つなぎは殆ど使われていないって言うから

熟成肉の塊みたいなもんですヘ(゚∀゚*)ノ!!




こ、、、こっ、、、これが噂の熟成肉かぁぁーっo(〃^▽^〃)o!!!!


肉そのものの旨味がもうハンパないんです!!!

見た時は「アレッ?デミグラスソースも掛かってないの??」なんて思ったけど・・・

ソースは要らん!いや、邪魔だ!ひたすら熟成肉のうまみを感じていたいからっ!!

これ・・・・キラキラ奇跡のハンハーグキラキラですよ\(^_^)/!!!!!!!



ロメインレタスを中心に山盛りのフレッシュサラダがシャキシャキで美味しいです!

美味しいお肉に美味しいたっぷりサラダ・・・これは素晴らしいランチです!!!


イヤイヤ・・・まだこれでは終わらない・・・・・ラブラブ



なんと食後のドリンクとデザート(今日はガト―ショコラ)まで付いてます(^ε^)♪♪


これで1000円は超お得としか言えません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!



夜メニューの一部・・・予想外にリーズナブルです!これは絶対に来るぞぉ!!

熟成肉の色んな部位が食べれる感じですもんね(*^o^*)!!!!



             

熟成肉・・・・その美味しさを知ってしまったら、普通の精肉は食えなくなるかも。。。。汗

恐るべし熟成ビックリマーク・・・・だけじゃなく果物も・・・・そしてひょっとして女性ニコニコ!? 



    過激に熟成中あせる恐るべし熟女あせるあせる

                              (そー言えばこんなん居ったね。。。)




Aging Beef Sting


大阪市西区新町1-7-21

TEL:06-6539-1250

営業時間:11:30-14:30  17:30-23:00


定休日    日曜日