知らんかった!マクドの劇的進化!『McCafe by Barista』/大阪泉大津市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

先日営業担当のH君の担当先に同行、先方で喋り疲れたカッシー、

帰りにちょいとコーヒー飲んでいこうと探したが、なかなか喫茶店など無い(iДi)。。。

ところが突然眼前に現れたのは、今まで見たことも無い巨大な・・・




 
 マックカフェ バイ バリスタ ・・・・って初めて聞いたよぉ~ビックリマーク


なにしろ自慢じゃないがマクドナルドには10年ほど行ったことが無いカッシー。。。

帰ってきた浦島太郎のよーな状態です(@ ̄Д ̄@;)!!

カッシーのイメージではマクドナルドって・・・・


 ←これなんですもんショック!あせる




中に入って見るとめっちゃ広くて綺麗でゆったり(^ε^)♪!これまた従来のマクド

のイメージとは全然違います。。。。。



入ってすぐのカウンターが「McCafe by Barista」のカウンターになってます!!




ファーストフード店らしくない本格的な焼菓子やケーキが並んでます(^ε^)!!

ここではコーヒー(220円)・カフェオレ(230円)・ティラミス(290円)を購入!!!


                      ハンバーガー




隣のカウンターが従来のマクドナルドのカウンターになってるよーです(´∀`)!!



このお店、ユニフォームもシックでお洒落!厨房もピッカピカに綺麗ですねぇ!!

ここではH君がポテトを購入!!




こんな立派で素敵な階段をトントン昇って 2階のイートインスペースへ移動!!

このビジュアル・・・マクドっぽくないですよね(^▽^;)!?


             コーヒー          ハンバーガー




2階もまた広くってめっちゃゆったり綺麗なスペースです!このお店・・・いいねっ!




紙コップじゃなく、ちゃんと陶器製のコーヒーカップに入って出てくるコーヒー!!

喫茶店レベルの美味しさですよ(^o^;)!!



うん!このティラミスはかなりまいう~ですヾ(@^(∞)^@)ノ!!!!!!!!

多分他のケーキもレベル高いんだろなぁ~って推測されますね!!


   

これもちゃんとネーム入りのお皿で!!


  カッシーのマクド容器イメージはこれなんですけどね・・・




カッシーがどうしても食べて見たかった「クラシックフライwithチーズ」(350円)ビックリマーク



チーズス―スとベーコンフレーバーを掛けて・・・・・・



あぁーっ!カッシーこれ好きっ!これはめっちゃめちゃ美味しいですぅ(≧▽≦)!!

カリッと揚がったフライドポテトにコクのあるチーズソース!カリカリのベーコンが

香ばしくって・・・・これはハマりそうですよぉ(* ̄Oノ ̄*)!!!!!!!!!!




こんな綺麗で居心地の良いマクドで美味しいコーヒーとサイドメニューを楽しんで、 
2人で1090円って・・・・これはえげつなくお得です≧(´▽`)≦!!

大阪には4軒しかないと言う「McCafe by Barista」・・・また来たいお店です!!


ところでマクドと言えば、店内でやたら目にする


ロナルドマクドナルド君?このお店では全然見かけなかったけど・・・

           通常のマクドではまだ活躍してるのかなぁ??

           それとももう使われてないのかなぁ~(^o^;)??


                    



ハンバーガーMcCafe by Barista 泉大津松之浜店


大阪府泉大津市助松町3-2-58

TEL:0725-21-5599

営業時間:7:00-22:00


定休日   年中無休