ガス欠寸前・・・地元の繁盛焼肉店でスタミナ補給!『焼肉 鶴兆』 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!        カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  


先日の盆休み期間・・・土曜日午前中の墓参りを除いて、

この炎天下でも毎日テニスに明け暮れていたおバカなカッシー。。。   

火曜日テニスの帰りにはさすがにスタミナ切れ (・・;)ダウン

                       
                     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ここはエネルギー補給しなきゃってんで、同様にガス欠の嫁と共に・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
               メラメラ炭火焼肉  鶴 兆メラメラ

カッシーの地元の超繁盛焼肉店です!国道26号線沿いで大きな看板が目印!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
近隣では1番の大箱店、車の中から予約したら1席だけ空いてましたv(^-^)v!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
しかも半個室をゲット!ラッキーです!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

このお店のスタッフさんは皆若いけど、接客が丁寧で好感度が高いです(^O^)!

カンカンに焼けた炭を投入し、タレをしてもらって、なんだかんだ注文\(^_^)/!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
クククーーッ(><;)!!染みますねぇ~!?たまりませんねぇ~!?

運動帰りの、キィーーーーーンと冷え冷えの・・・・・水っ!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
               ナムル4種盛り             380円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    白菜キムチ              300円

 ナムル&キムチ・・・・焼肉のイントロでは不可欠の前菜ですよね(^O^)!?

 お水が進んでお代わりしてしまいます(〃∇〃)!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                           キャベツ             100円

むっちゃ綺麗なキャベツ\(゜□゜)/!塩を付けたり、タレを付けたり・・・・・・・

スゴイ量ですがバリバリ食ってしまいます!しかも・・・・100円o(^-^)o!!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
      Bセット(上ロース・上カルビ・上ヘレ・焼き野菜)   3660円

2人では若干多い量に見えますが・・・・カッシー的には丁度良い感じです!!

めっちゃ美味しそうなお肉でしょっ( ̄▽+ ̄*)!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    さぁ~!焼くぞぉ~\(^_^)/!!食うぞぉ~\(^_^)/!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   ニンニクホイル焼き 200円

焼きと言いながらも、実際はたっぷりの胡麻油で素揚げしてます!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
つけダレにはたっぷりコチジャンを投入!!


     「アレッ?コチジャン何処に持って行ったのぉ?」・・・・「こっちじゃん!!」

                            (このくだりは無視して下さいねっ!)


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ホクホクに揚がったニンニク・・・元気出るよぉ~v(^-^)vビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 キャベツの上に焼きあがったカルビ・キムチ・ホクホクのにんにくを乗っけ・・・・

 

    ガブリッ!!・・・・HAPPY(≧▽≦)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                        豚バラ              550円

も少しお肉が食べたくて(ノ_-。)・・・炭火で焼いた豚の脂はめっさ美味しいねっ!?




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                      もやしスープ            350円

いつもならここは「テールスープ」なんですが、今日はヘルシー志向でねっ!!

たっぷり豆もやしがシャキシャキと美味しい!繊維質も沢山摂取したぞ!!!

    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   スタミナ補給完了!!!!




   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! そんなに早く効くわけないでしょっむかっむかっ!?!?




炭火焼肉 鶴兆 高石店


大阪府高石市西取石3-17-15

TEL:072-263-2989

営業時間 16:30-23:00


定休日   第3水曜日(祝日の場合は翌日)