禁断のランチバイキング?でも健康的野菜中心だぜっ!『Vegeble Kitchen』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


会社の若手H君1号・H君2号と会社の近くの人気焼肉定食を食べに行ったら、

12時前から既に行列Σ(゚д゚;)!!暑い中並びたくないなぁ・・・・って断念して

すぐ近くのこのお店に変更!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)

以前2度ほど来たことがある新鮮野菜中心のバイキングランチのお店!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
オヤッ!内容的に前よりグレードアップしてる感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
結構お客さんも入ってるし・・・焼肉に未練タラタラのH君1号を説得し・・・GO!!!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
明るくて清潔感のあるお店!新鮮野菜のお店だから、当然こうじゃなきゃね(´∀`)!!

席を確保し早速食料調達に(^~^)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   何回取りに行ってももちろんOKですよ!ドリンク類もフリーです(*^o^*)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                               
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 で・・・・・カッシーの食料調達第一陣ヽ(゜▽、゜)ノ!!!美味しそうでしょっ!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 アジのフライ、バルサミコ酢豚、ポテサラ、フルーツトマト(めっちゃ甘い!)・・・・

 意外な事にこの「ニラピザ」がめっさ美味しくて\(^_^)/!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ホロっと身が離れる、柔らかい手羽先の煮物!玉子豆腐のだしジュレ乗せがウマシ!!

 H君2号はこの玉子豆腐4つも食ってた・・・・どんだけ好きやねん( ̄∩ ̄#!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
冷しテールスープはあっさりと塩味!カレーだと思って御飯にかけたらカレースープだった!

お茶漬けみたいになってしまったが、これはこれで食べやすくて妙に美味しかった(*゚ー゚)ゞ!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
サラダを取るのを忘れてたんで第二陣!!サラダ素麺、レタスサラダ、大根サラダ・・・

ひっそりとニラピザもリピートです(///∇//)!!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
これは食べ放題じゃないですが・・・食後にはデザートを持ってきてくれます(^∇^)!!

この日は「レアチーズケーキ」・・・コーヒーはセルフで飲み放題v(^-^)v!!!


これで締めて880円ってお得じゃないですかぁ(* ̄Oノ ̄*)??

しかも珍しくこんなビタミンリッチ、健康的ランチで体にも優しいしねっ( ̄▽+ ̄*)!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

           食べすぎやっちゅーねんっむかっむかっ!!!!





Vegeble Kitchen

大阪市中央区備後町4-2-4

TEL:06-4706-3939

営業時間:〔ランチ〕11:30-13:45LO  〔カフェ〕14:00-22:00(LO21:30)

       〔ディナー〕17;30-22:00(LO21:30)


定休日    土 日 祝