北新地の高級店の寿司ランチはコスパも満足度も高し!『鮨 まるじん』/大阪北区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


本日、かねてより約束していた取引先のAさんと新地ランチ(^ε^)♪   

Aさんにとっては合格新地ランチデビューなんで、カッシー御推奨のお店に御案内~音譜音譜



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  堂島アバンザ裏手の通称「上通り」に在ります!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

     夜の部はちょっとカードが無いと行けないかもしれないお店(;´▽`A``!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ここはランチといえども真剣勝負なんで、店内の「空気」はピィーーンと張り詰めてます!

あ、カッシーの「食う気」もまた張り詰めてますけどね・・・・・(*゚ー゚)ゞ


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

感心するのは、カウンター上に敷いてある紙の絵柄や文字が全て違うんですよ(^~^)!!

一流店のちょっとした心遣いが、カッシーには大きな感動となります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!


御注文は勿論人気のメニュー 「鮨 はなまち」(1000円) を\(^_^)/ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
          まず供されるのは「豪華おかずセット」(*゜▽゜ノノ゛☆ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 カボチャの煮物・・・豆乳豆腐・・・煮こごり・・・玉子焼き・・・小松菜のお浸し・・・

 この炙り手毬寿司は絶品ですよ(^ε^)!これだけでも1000円の値打有りニコニコ


                              カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ここでメインの登場o(^▽^)o!剣先イカ・中トロ・カンパチ・平目・サーモン・タコ・・・・

 いずれも新鮮でクウォリティの高いネタです(≧▽≦)!!まいう~ですっ!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

高級寿司店の赤出汁は絶対に美味しい!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

       あれっ???早々とデザートが??パンナコッタかぁ???

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

・・・・・と思ったら、温泉卵でした(*´σー`)!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    ちゃーんと締めにはババロアとフルーツのデザートが(#⌒∇⌒#)ゞ!!



本店が北新地では新興勢力の高級和食「穂の河」だけに、一品一品手抜きの無い

心のこもった料理が提供されます(*⌒∇⌒*)!!本当にお得ランチですよ!!!


何となくカッシーにはボリューム的には少ないかなぁ??

・・・・・なぁーんて思いましたが、食い終わって見ると不思議とお腹がいっぱいにひひビックリマーク


「まるじん」の寿司ランチを食って、カッシーのお腹も「丸人(まるじん)」・・・・って。。。


              カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!





すし まるじん


大阪市北区堂島1丁目3番9号 日宝新地レジャービル2F

TEL:06-6345-5679

営業時間:11:30-13:30  18:00-翌2;00頃


定休日     日  祝