若き女性オーナーシェフの繊細豪華なランチ!『Natural Queen』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


本日のランチタイムは久々の北浜方面。。。。。

多々選択肢がある中でも、めっちゃ美味しいナイフとフォーク洋食系が食べたくて・・・・・

そして、お店の看板娘?・・・・いやわんわん看板ワンちゃんにも逢いたくて・・・・・ラブラブ!ビックリマーク
                               
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

             デリ&ワイン  ナチュラルクイ―ン

店名の由来は聞いた事が無いんですが・・・この店名のロゴが素敵ですね(^O^)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 全部美味しそう~ラブラブ


お昼休みも終わりごろの12時45分頃だったんで空いてるだろうと思いきや・・・・

カウンターはほとんど埋まってて、しかもお客さんは見事に全員が女性!!

しかもスタッフも女性のみ( ̄Д ̄;;!!♀16 VS ♂1 ・・・・みたいな。。。

めっちゃ居づらいなぁガーン汗なんて思ってたら、昼休み終了でドンドン帰ってって、

なんだかホッとするシャイなカッシーでありました(///∇//)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
右の女性がオーナーシェフで素晴らしい料理センスの吉岡さんです(^∇^)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーが大好きなキャバリエ犬のジャスミンちゃん・・・ピアノの下でお昼寝中!

多分ここが一番涼しいんでしょうね(´0ノ`*)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ハイ!カッシーのナイフとフォークオーダーは〔ランチ A〕ビックリマークメインは冷製パスタでねっラブラブ!ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             まずは<色々野菜のポタージュ>

このスープ、このお店のランチの人気定番メニュー!相当沢山の野菜を使い、

コトコトと煮込んでポタージュ仕立てにしたもの!濃厚美味です(^O^)!!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

スープカップを退けたら、お皿はこんなハート型(´∀`)!

随所に女性オーナーらしいお洒落可愛いチョイスが見られます!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
              グリーンサラダ+本日のDELI

ランチタイムのおかずにしてはあまりにも豪華なDELI!どれもこれもウマシです(´∀`)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
この野菜のムースが絶品なんですよ!    トマトのパンと普通のパン(^~^)!!


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       桃とフレッシュトマトの冷製カッペリーニ 生ハム添え

美しすぎる( ̄▽+ ̄*)!!!!こんなのランチで食って果たして良いんだろーか?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

桃の爽やかな甘味、トマトの酸味、そして生ハムの塩気、それらが三位一体と

なってこのパスタをめっちゃ美味しいものにしていますo(〃^▽^〃)o!!!!

計算されつくした、真夏に清涼感を与えてくれる一品です!!!



このミニコース的な洗練されたランチが1000円ってスゴイでしょo(^▽^)o!?

まさにこのお店は北浜の隠れた名店って言えるでしょうね!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お寝んねしてたジャスミンも、カッシーが帰る時にはチャンと御見送りにニコニコビックリマーク

ホンマに可愛いよなぁ~ラブラブラブラブ
                                 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


この後訪問した取引先の社長が「無類の犬好き」と自負する方。。。。。

カッシーが「キャバリエって可愛いですよねぇ~!?」って話を向けると・・・・・


「そうやなぁ~!昔はよく行ったわ!若い娘やら、年増やら・・・・ドレス着た娘や、

 和装の女性や色々居ってなぁ、はべらせてよー飲んでたわ(^O^)!!!」


んんっ(゜д゜;)????? オイオイ!オッサンよ(`Δ´)!!


それは「キャバリエ」じゃなくて・・・・・・・


     「キャバレー」やろがぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ!!!!           






deli&wine Natural Queen


大阪市中央区道修町1-3-3

TEL:06-6223-7900

営業時間:11:30ー23:00 

       〔ランチ11:30-14:00LO 14:00~cafe time  昼ワイン飲み大歓迎!


定休日     土 日 祝