内容充実!カッシースペシャルミニコース!『黄 龍』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ・・・・・ってみんなが言うんですよねぇ~音譜

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    人も車も殆ど通ることのない土曜の午後の平野町オフィス街・・・・・・・。



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 まだ知る人も少ない「平野町小路」の一角にあるカッシーお気に入り創作中華の店!!

 法事の後の会食に、東京のイトコ達から美味しいものをとリクエストされてカッシーが

 選んだのがこのお店!ランチコースの設定は無いけど、事前に店主と相談して決めた

 「カッシースペシャルランチミニコース」。。。。楽しみですo(^▽^)o!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
        本日貸切・・・・初めて2階の御席に御案内です(^O^)!!


              カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     冷  菜  5  種





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                       冬瓜の蒸しスープ






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  まこも筍と金針菜の福建海苔炒め








カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                         春   巻







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                       黄龍特製麻婆豆腐








カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                      海老入り中華粥
   







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                          杏仁豆腐



  

店主の宮内シェフに「祖父の法要の後に、東京からイトコ達が出てきてランチ会食するんで、

4000円位でミニコースやってくれますか?」ってお願いしたうえで「これが黄龍だ!」的な

メニューを一緒に考えて実現しました(-^□^-)!!


普段は東京で美味しいもん食ってる人達ですが、「めっちゃ美味しいじゃん!!!」

・・・・って言わしめたことでちょいと嬉しいカッシーです(^ε^)♪!!!


確かに全ての料理が黄龍らしい丁寧さとオリジナルな手法で作られており・・・・・・・、

特に黄龍麻婆豆腐などは 他店では真似のできない手間の掛かり様です。。。。。!!

                      (その詳細は独自レシピの為書けませんが・・・・・・)


この素晴らしい料理が4000円で頂けたなんて感謝感激です(≧▽≦)ビックリマーク



祖父の慰霊に東京から、大阪から孫達が集まった昼食会・・・・


店主の御厚意により異例のお値段でサービスして頂きました(`∀´)!!


                            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


新・中国料理 黄龍 Chinese Revolution


大阪市中央区平野町2-2-5 平野町小路

TEL:06-6228-5054

営業時間:11:30-14:00(売り切れ次第終了) 17:00-22:30(22:00LO)


定休日    日  祝