肉!肉!肉っ!史上空前の肉ランチ!!『炭火ステーキ 日だまり庵』/大阪堺市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


この日は午前中、堺市内に在る営業Yクンの担当先へ同行。

ランチはかねてより行ってみたかった意中の<肉ガッツリ系>お店へヾ(@^▽^@)ノビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                炭火ステーキ 日だまり庵

堺市周辺の食いしん坊の間では評判のお店!とにかくビックリもんらしい(^o^;)!

楽しみです!カッシーを驚かせることが出来るかなぁ????


      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 店内は意外や古民家風のお店です!カッシー達は一番奥の座敷へ(^O^)!!

  (実はこれが悲劇でめっちゃ薄暗い御席・・・写真設定失敗で画像が暗いんです。。。汗





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーは「ビフめし(1.5盛り)の御飯少なめ」、Yクンは「肉定(1.5盛り」で!



            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                 肉 定(1.5盛り)            790円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   なんなんだ!この肉の量はΣ(゚д゚;)!?!?

  

  ミディアムレアで焼かれたステーキ肉!

             めっちゃ柔らかくてジューシーですよニコニコ!!


            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
            ビフめし(1.5盛り)            770円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 なんなんだ!このローストビーフの量は∑(゚Д゚)!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  こんな大きなローストビーフが無数に入っているんです!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  しかも重なりあって乗っていて、極旨タレが掛かってます!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お肉の下にはスライスオニオンと貝割れ・・・良い仕事してます!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 御飯少なめにって言ったのにぃ~(x_x;)!ギッシリ入ってるぅ!!!!!!!



目の前ではYクンが、フーフー言いながらバクバク食ってます!


カッシーはと言えば、ギブアップを言おうかどうか迷いながら食い続けています!


このローストビーフも実に柔らかくて、めっちゃ美味しいんです!!


しかしこんな値段で良いのか心配になってしまいます( ̄Д ̄;;!!!!!! 



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  ま、なんやかんや言いながらも完食~ぅ\(^_^)/!! 



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  こんなに肉を食ったら、明朝のトイレは・・・・・・あせる



新たな堺名物となりそうな『日だまり庵』・・・・今度はステーキを食ってみたいなラブラブ!ビックリマーク


えっ!?日だまり庵なんて行ってたらまたメタボ指導員に叱られるよって????

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 日だまりっ!・・・・じゃなくて・・・・おだまりっ(`Δ´)むかっむかっ!!





炭火ステーキ 日だまり庵


大阪府堺市堺区甲斐町東3-1-13

TEL:072-222-1129

営業時間:(ランチ)11:15~ ※日祝月休み

      (ステーキ丼)16:00~ ※土日祝月休み

      (ディナーコース)18:00-21:00 ※土日祝のみ営業


定休日    月曜日