☆NewOpen☆早くも大人気!本格派のインドカレー!『Ghar(ガル)』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 京町堀に新店誕生しました!!


そのお店、、、、カッシー、工事中の段階から注目してたんです(-^□^-)ビックリマーク

なんかわからんけど・・・美味しいお店が出来るよーな予感がひらめき電球ビックリマーク


そして・・・・・クラッカー6月5日(火)堂々のオープン\(^_^)/!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
           curry家 G h a r (ガ ル)


オープン当日は仕事の為行けず、ようやく木曜日、混雑を避けて1時過ぎに訪問!

しかし・・・・・丁度カッシーの前で「売り切れ御免」∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  オープンしたばかりのお店が?1時で完売ってΣ(・ω・;|||!?


想定以上のお客の入りでスミマセンあせる、、、って低身低頭謝られてしまったんで

温厚なカッシーな笑顔でおとなしく帰った。。。。。。。。(^O^)!

 

    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  ←笑顔でも無きゃ、おとなしくも無いやんか汗



それにしても店内から流れてくる匂いは最高に美味そうだったな。。。。。!


・・・・・・ってんで、翌日満を持して11:30開店直後に訪問(-^□^-)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ランチタイムのカレーは4種類!辛さの目安も書いてあるんで、激辛カッシーは

「チキチキカレー」(辛さ4)をチョイスです(-^□^-)!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  チキチキカレー             800円




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
15種類の香辛料を使っているカレー、インドらしい「シャバシャバ系」ソースです!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

デッカイ鶏肉がゴロンと入っていて、あとはジャガイモだけのシンプルな具材!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ただただ辛いんじゃなく、非常に複雑な香辛料遣いの旨辛カレーですヽ(゚◇゚ )ノ!

ほど良い柔らかさの鶏肉・・・・・本格的にハイレベルなインドカレーですよね!?





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

卓上の自家製玉葱の酢漬け。。。。これもシンプルなのにめっちゃ美味しい!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 シャキシャキサラダとオクラのスパイシー炒め・・・・ナイスなおかずです!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 御飯は意外や純日本米でした(^O^)!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    仕上げはよー―く冷えたラッシーでお口さっぱり(=⌒▽⌒=)!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーが帰る12時頃にはもう満席!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
そして表では・・・・・行列が出来てますっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

     火曜日にオープンしたばかりのお店が、金曜日には行列店にっ!!


      しかも、オープン記念特別価格でもなんでもないのにね!!



聞くと、シェフは東京のインド料理の名店『デリー』で修業した方らしいです。


夜の部では本格的インド料理も頂けそうで楽しみです(*^o^*)!?



うーん・・・・カッシー暫くはこのインドカレーにハマリそうですわ(≧▽≦)!!!


他のカレー屋さんには・・・・・引導(インドウ)を渡さなきゃねっ(;^ω^A!?!?




carry家 Ghar


大阪市西区京町堀1-9-10-103

TEL:06-6443-6295

営業時間:11:30-13:30LO  17:00-22:00LO


定休日    日曜日 (月曜日はランチのみ営業)