あのカレーの名店「いずみカリー」が新業態店をオープン! 『Izumi Noodles』/大阪港区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

西区九条に本店を持つ、今や大人気の『いずみカリー』。。。。。。

丁度5年前にオープンした頃は、商店街の外れという良好とは決して言えない立地・・・

何ら宣伝もしていない何処にでもありそな小さなカレー屋さん!


偶然通りかかって、鼻腔に飛び込んできた美味しそうなスパイスの香りに誘われて

思わずフラリと入った食いしん坊カッシー。。。。それがこのお店との出会い。。。。


当初は閑散としていたお店も、ブログを中心とした口コミでドンドン拡がり、

弁天町店、堺筋本町店、そしてとうとう昨年には香港に進出(ノ´▽`)ノ!!!

香港店は連日300人以上の集客数で、一大ブームを巻き起こしているらしい(^▽^;)!!


               カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 世界に羽ばたくいずみカリー!!


今年中には香港に更に2店、台湾からも誘致が来てるって話ですニコニコビックリマーク


そんないずみカリーが先月新業態のお店をオープンビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

     『泉麺』 と書いて 『Izumi Noodles』 と読みます(^∇^)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ウマソー!


日本人なら・・・そして大阪人なら・・・誰しも「カレー」「うどん」ドキドキ好きなはず。。。。


「カレーが食べたい!」・・・・「うどん食いたい!」っていう欲望を、一挙に、しかも

ハートブレイク二股交際せずして実現できる画期的な食べ物がここに出現Σ(゚д゚;)!!


  名付けて・・・・・・・「カレーうどん」!!!!


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

そんなのずーっと前から有ったってぇぇーっ!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
細長ーいお店は、壁沿いのカウンターオンリーで8席程度のキャパです(^∇^)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
同行のHクンは「豚の大盛り」、Sクンは「牛」のカレーうどんセット!

カッシーは店主オススメの「和牛カレーうどん」に「玉子かけ御飯」(^∇^)!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
これはランチセット(950円!ビジュアル的には牛も豚も変わらないんで・・・!!

トッピングの天かすが何とも珍しいですよね!?

大盛り無料ってのは若い人達には嬉しいサービスですよね(・∀・)!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
これはカッシーの和牛カレーうどん(1200円)玉子かけ御飯(300円)ラブラブ!ビックリマーク

ビジュアル的には上の写真とさほど変わらないよーですが・・・・・・・!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
このトッピングの天かすがカリカリ感とコクを与えてるようでめっさ美味しい!!!

紛れもなくこのスープのベースは、カッシーの大好きな「いずみカリー」の味です!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
この柔らかジューシーな和牛のボリュームがハンパなく凄すぎますっ(゚Ω゚;)!!

いまだかつて、、、、こんなリッチなカレーうどんは食ったことが無いです!!!

うどんはちょい太めのモッチモッチ系!表面にスープがよく絡みますよ!!


 ヘ(゚∀゚*)ノこれは反則!ってくらいに美味しいですよ!!!!


カッシーの事を熟知してる社長、「カッシーさんはもっと辛い方が良いでしょ!?」

・・・・って出して来てくれたのが<謎のスパイス>(・_・;)。。。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
これをちょびっと投入して混ぜ混ぜしてズルズルッっと食べるって―と・・・・・・

これが大ヒット(≧▽≦)!!こりゃぁカッシー好みの美味しい辛さだぁぁぁ!!!

これヤバイ(><;)!!クセになりそうですよ(><;)!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

玉子は黄身だけ乗っけて・・・これにも天かすとネギを乗せて、専用タレを回しかけて


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
一気に混ぜ混ぜしてからかっ喰らいます!これまた天かすの食感がナイスです!

    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


もうこれからはドキドキ二股交際しなくても良いですよね!?

Izumi Noodlesで両方食べられますもんねぇ~(^ε^)♪ビックリマーク




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 恋の矢結婚しよう!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 恋の矢結婚しよう!


二股交際はアカンでぇ~ヾ(▼ヘ▼;)!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  塩谷・・・・ハートブレイクシュン汗汗


     

本日のオチは まさにシュン(旬)のネタでしたぁ~(;^ω^Aビックリマーク   



泉 麺 〔Izumi Noodles〕


大阪市港区市岡元町3-13-3

TEL:06-6582-2611

営業時間:11:30-15:00  18:00-22:00


定休日    水曜日