難波に革命的ファーストフード型ピザ店出現!  『キャプテンテリーコーヒースタジアム』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

先日、難波千日前を歩いていたら・・・・・・・・

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! こんなお店・・・いつの間にっ∑(゚Д゚)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    Pizza&Doria CAPTAIN TERRY COFFEE STADIUM

むっちゃかわいい感じのお店です!ピザとドリアが売りのお店のようですね(^O^)!

キャプテンテリーさん・・・ん?・・・・もしや・・・・まさか・・・・(゜д゜;)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  経営者 (((( ;°Д°))))?? んな訳ないっ\(*`∧´)/!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


 なんだかめっちゃ安いですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)!探検してみる価値はありそうですねっ!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 4/17にオープンしたばかりだというこのお店、清潔感があって綺麗な店内!!

 女の子のユニフォームが可愛いですね(*^▽^*)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 完全分煙で、奥にはセパレートされた喫煙専用のスペースが設けられています!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    こちらのカウンターで注文して受け取るセルフ方式です(´∀`)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーはスタッフおすすめのピザ、クワトロフロマージュWチーズ(620円)、

そしてそれもオススメのイタリアンソーダセット(200円)でo(^▽^)oビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

番を貰って行儀よく焼きあがりを待ちます( ´艸`)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
(  ゚ ▽ ゚ ;)音譜うわっ!めっちゃ美味しそうですやんかぁ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
たかがファーストフード店のピザとたかをくくっていたカッシー( ̄_ ̄ i)。。。。。。

この本格派のピザにはビックラ仰天でございます!!!



聞いて見ればそれもそのはず、このお店の経営母体は『成田珈琲』っていう

創業80年の、姫路に本社がある老舗のコーヒー豆の販売会社!

「キャプテンテリーコーヒースタジアム」も、、芦屋・神戸元町・茨木に次いで

4店舗目!芦屋にはイタリアンレストランもあるらしく、チーズやピザ用の粉も

そこの材料と同じものを使ってるらしいんです(^o^;)!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
このドロ~リとした4種類の贅沢なチーズ・・・・・激ウマです(≧▽≦)!!!!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 セットで付いてくるフライドポテト!カッシーの好きな太い目カリカリ系(^O^)ビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

このお店、形態こそファーストフードですが、ピザはレストランレベルです!

それじゃドリアは・・・・検証しようと思ったがポテトが思いのほかヘビーで(ノω・、)!

非常に心残りですが次回に持ち越しという情けない結果に。。。。。。。。。。。



その次回ってのが、早速、翌日・・・来たぁーーっ\(^_^)/!!



食いしん坊仲間のYさんからメールがあり、難波で軽くって事で・・・・再訪ニコニコビックリマーク

今日はドリアを食うぞぉっぉーーーっヽ(`Д´)ノビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
     北海道ポテトとスイートコーンの和風クリームドリア    520円

えぇーーっ!?マジっすかぁ??良いんですかぁ??520円で!?!?

これ・・・・めっちゃ美味しいんですけどぉ~(((( ;°Д°))))!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
              焼きイカの明太子クリームドリア       580円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ウッマァァ~( ̄∇ ̄+)!!この明太子クリームは素晴らしくウマシです!!

またこのチーズの焦げ具合が最高ですね(*゜▽゜ノノ゛☆!?!?!?






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
先程述べたように、母体はコーヒー豆の製造販売!店内にも「生豆」売ってます!

えぇっ、、、、、「生豆」って?????



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
なんと店内に焙煎機があり、「生豆」を選んでその場でローストしてくれるんです!

所要時間は約5分・・・これは非常に珍しいシステム!

きっと煎り立てを買って家で淹れて飲めばめちゃウマでしょうね(´∀`)!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お試しにホットを飲んでみたけど、香り高くって美味しい(^ε^)♪

この280円はあーりがーとさん!価格ですよ!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! そろそろ締めに入りまぁーす(^~^)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                生ハムとチーズのピザ           530円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 生ハム・フレッシュトマト・チーズがたっぷり入ってこのお値段( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!

 
                          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



まだオープンして1ヶ月・・・・知名度も認知度も浸透してないせいか空いてますが、

おそらく後2カ月もすれば常に満席状態のお店になってると思います(^∇^)!!

確かにファーストフード店と考えれば単価は高いように感じられるかも知れませんが、

一度食ってみれば、そのコスパの高さには驚くと思いますよ(^O^)!!


姫路・神戸を中心に、色んな業態のカフェ・喫茶店を展開している「成田珈琲」。。。。。。

どのお店もお客さんがどんどん入って来るらしいです(^_^)!!


えっ!?どうしてカフェにお客さんがドンドン入って来るのかって????


母体がコーヒーのお店だけに・・・・・・・

    

          カフェ・イン(cafe in)がつきものですからっにひひビックリマーク





キャプテンテリーコーヒースタジアムなんば千日前店


大阪市中央区千日前2-8-17 なんばオリエンタルホテル1F

TEL;06-6641-8860

営業時間:7;00-23:00