あの・・・サミープーが突然・・・クレープのお店を!?  『Sammy Pooh!!』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! サミープーの宮本さんがクレープ店を開きましたショック!ビックリマーク

                    詳しくはカッシーブログをお読みください・・・・・・。



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ひさしぶりにサミープーの「ベーコンエピ」が食べたくなって会社帰りに・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
              Sammy Pooh!!

カッシーが王冠1日本一美味しいと認定している南船場のパン屋さん( ̄▽+ ̄*)!!

何故か店名に「!!」が付くと言う、店主宮本さんの独創性。。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

美味しそうにこんがりと焼けたパンがズラーーり並んでます!新製品もチラホラと!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                   ベーコンエピ              280円

世界一美味しいベーコンエピ!・・・ってカッシーと某イタリアンのオーナーシェフの

共通意見なんですヽ(゚◇゚ )ノ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                       バターはおいしい             220円

これがこのパンの名前です(^o^;)!サブタイトルが「僕はバターが大好きです!」

宮本さんの純粋で素直な気持ちが表れてるパンなんです(^ε^)♪!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
      クリームチーズのパン   220円           グレープフルーツのデニッシュ   230円



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
         ごつごつクロワッサン    120円         チーズをたっぷり練り込んだパン 280円


                 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

いつもならカッシーの姿を見つけて、工房から粉だらけで出てくる宮本さん

姿が見えないのでスタッフさんに聞いて見たら・・・・・・

「あっちのお店の方に行ってます」って。。。。。。。( ̄□ ̄;)!?


あっちとは、ここに移転する前の・・・・一角南側に在るお店。。。。。

<イタリアンデリ>のお店が入ってたはずなんですが????


「今日からあっちでクレープのお店を始めるんで・・・・・・」ってぇ~!?!?
   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  

           「はい、宮本さん、誰にも言ってないんですよ!」



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 何だかよーわからんが、取りあえず行ってみよう!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
     あっ!・・・・・・・・居た!宮本さぁぁーーん!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お店は宮本さんと女性スタッフが2名!前のイタリアンデリのお店と全く変わらない

レイアウトですが、新たにクレープ焼き機が2台!

「あれ?カッシーさんよくわかりましたね!?」ってスッとぼけた対応(;^_^A!!


取りあえず「クレープとデリのお店」にしようかと思ってるんですって事ですニコニコビックリマーク


で、、、、、クレープメニューは?って聞いたら

「無いんです(^o^;)!口頭で言いますよ!」・・・・って、彼らしいノホホンとした回答べーっだ!ビックリマーク


取りあえずオススメクレープと・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 デリメニューから2品をオーダー!デリ、なかなか美味しそうですよ(-^□^-)!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
あ・・・・何かめっちゃ音譜楽しそうにクレープを焼いてますやんかぁ~(-^□^-)!?

「今日初めて焼きますねん!」・・・・・・って・・・・・マジかよっΣ(゚д゚;)!?!?

女の子に聞いたら、朝から一生懸命に焼く練習してたってさぁ~(((( ;°Д°))))!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ヤッタァ!!!!カッシー、イートイン客の第一号だって\(^_^)/!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
        タラモサラダ    210円            ラタトゥイユ      200円

   ウマイビックリマークこれは本格的にウマイっビックリマークさすが・・・・シェフ宮本≧(´▽`)≦ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
たっぷりのハムとグリュイエールチーズ・モッツァレラチーズ・・・・・・・

なんてたってクレープ生地が抜群にまいう~です!そりゃ宮本作だもんね!?

お値段は400円です!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

トレイなんて用意されてないから、お皿代わりに紙袋(^o^;)!!


次は甘い系クレープを(^~^)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
         カスタードとへーゼルナッツのクレープ     400円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシー、通常は1枚食ったら充分で、それも最後の方は飽きてくるんですが・・・

これは生地もめっさ美味しいんで飽きがなくバクバク食ってしまいます!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   お皿はやっぱり紙袋(///∇//)!!コーヒーもありますよ(280円)!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             カップにぎっしり入ったミドリのサラダ        250円


宮本作<梅ドレッシング>がメチャメチャ爽やかテイストで美味しい(*゜▽゜ノノ゛☆!



ところで・・・・・・・・・


「宮本さん!お店の名前は?」・・・・・「何にしましょかぁ~・まだ決めてませんねん!」


「営業は何時からするの?」・・・・・・「うーん、それも決めてませんねん!」


「カッシーさん、このお店は宣伝もせずに知られずに、コソコソッとやりますねん!」


・・・・・・・・っていたずらっ子みたいな顔して笑ってる( ̄Д ̄;;!!



どーやらこのお店は宮本さんの<遊び心>から始まったお店であり、

このお店で儲けてやろうなんて気持ちはこれっぽッちも無いようです(*^▽^*)ビックリマーク


宮本さん・・・・・アンタは「宮本武蔵」ならぬ・・・・「宮本無茶しぃ」やな(><;)!!


    



店名:・・・・まだ無い


大阪市中央区南船場4丁目10-15

TEL:06-6282-0078

営業時間:・・・・・・まだ決まってない


定休日    ・・・・・まだ決まってない


     行く時ゃーお電話して、営業してるかどーか確認してくらはぁーいm(u_u)mビックリマーク