新町で見つけた旨々辛々チキンカレーの専門店!               『ボナボナ』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


ここは昨年末くらいから大いに気になっていたお店。。。。。

でも閉店が17:00だからカッシーなかなか行くチャンスが無くて、

今日は出かけたついでに強引に足を延ばしてみたヽ(゚◇゚ )ノ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  新町でもなにわ筋に近い方にある、ビル1Fの小さなお店ですヾ(@^▽^@)ノビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ビーフカレー専門店ってのは沢山あるけど、チキンカレー専門店って他にあるかな(゚Ω゚;)??

いずれにせよ超珍しいし、其れなりに勝算があるんでしょうね!?楽しみぃ~(´∀`)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
とても上品な女性が一人で切り盛りするカウンターだけのちいさなお店です(*^o^*)!!

10人も座れば満席状態ですね!?店内スパイシーな香り充満で食慾が増します!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カレーメニューは「チキンカレー」「ドライカレー」の2種類。。。。。。


スパイシー苦手な方の為に「チーズとチキンのオムライス」が用意されています!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カウンターには<レーズン>と<ピクルス>がセットされてます!(福神漬ぢゃないんですね!?)




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                          チキンカレー         750円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! めっちゃ美味そうですやんっ音譜音譜!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 こんなにデッカイ和歌山産地鶏の手羽元が2本も入ってます(^ε^)♪!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
スプーンでホロホロッと崩れるくらいに柔らかく、そして味が染み染みです!!

めっちゃ美味しいですヾ(@^▽^@)ノ!!!!!!!!!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
じっくりソテーされた淡路産玉葱が溶け込んだスパイシーなソース。。。。。

かなりヒーハー!!なレベルかも知れませんが、カッシー的には丁度よし!!


 文句なしにめっさ旨いチキンカレーだ( ̄▽+ ̄*)!!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ココナツがトッピングされたサフランライス。。。レーズンを一緒に食べればその甘味と

酸味が口の中で弾けて、カレーが劇的に変化します(ノ´▽`)ノ!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ジンワリと額に汗しながら一気にガツガツ完食しちゃいましたよ(^~^)!!

骨は行儀よく手で持ってしゃぶることをオススメします!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

デザートのフルーツヨーグルトで口中さっぱりニコニコ!!



『ボナボナ』・・・・・早くもリピ決定(´∀`)!次回はドライカレーにしよっ(`∀´)!

               しかも大盛りでねっ!!!!


えっ(・・;)!?そんなん食ってたら体がまた『ボテボテ』になるよって(`Δ´)むかっ??

  
                                   

しかも食べすぎたら、更に頭がボケボケ』になるよってぇーヽ(`Д´)ノむかっ!?


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!




チキンカレーの店 ボナボナ


大阪市西区新町1-22-11 T・Tビル2号館新町101号

TEL:06-6110-7701

営業時間:11:00-17:00(土・祝 15:00まで)


定休日     日曜日