超個性派!超美味しいハンバーグランチ!『ワインちゃん瓦・町・路・地』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ここも前から気になり続けていたお店。。。。。

ようやく昨日のナイフとフォークランチタイムに訪問チャンスがv(^-^)v!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

左のレンガ色の建物と右側の白っぽい建物に挟まれた人だかりの部分・・・

 ここが<めっちゃ狭くて とてもユニークで めっさ美味しいお店>ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! テイクアウトもあるのでランチタイムは大忙し!!

 『ワインちゃん瓦・町・路・地』・・・これが店名・・・ユニーク過ぎる( ̄□ ̄;)汗ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  狭っ!!!!

入り口にマスターが立ってます・・・・・

いや、、、立ってるだけじゃなく、実は調理してる。。。。。。(゜д゜;)ハァ?入り口で?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 そう!入口脇に小さな鉄板があって、そこで調理してるんです!!

   (゜д゜;)えぇっ?厨房は??・・・・・・・・そんなん無いっプンプン!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

その調理中のマスターの横をすり抜けたらカウンター3席、奥にテーブル1席(4人掛け)!!  

「すみませーん!すみませーん!」と謝りながら席に着きますσ(^_^;)!!


・・・・・って事はΣ(゚д゚;)!?!?!?!?

 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!ちょっとぉービックリマークワタシ通れないじゃないむかっビックリマーク

 

  ( ̄∩ ̄# ハイハイ。。。アンタ既に入口で入れませんからぁ~!!!

           しかもアンタにとって我々が食べるハンバーグなんてのは

           一口サイズの肉団子ですからぁぁ~っ!!!!!

 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
〔ネットで話題になったマツコDXの素顔〕

  そー言えば、アンタの素顔・・・・肉団子そっくりですからぁぁ(ノ゚ο゚)ノ!!



話を戻そう・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)!


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 欲張り食いしん坊のカッシーは全部乗せニコニコ!!

 

 待っている間にこの狭い店内をチェックしてると・・・・・・( ̄□ ̄;)エェーーーッ!!


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   ロフト??二階席??どうやらあのハシゴを降ろして上がるらしい(・・;)!!

   聞いて見ると「ペアシート」らしい。。。でも・・・・スカート穿いて登ったら・・・丸見え??

   酔っぱらってトイレに行こうとしたら・・・・落ちる(@Д@;??? ユニーク過ぎる!!

   なぁーんて心配してるうちに・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

          全部乗せハンバーグランチ         1000円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 オヒョッ!美味しそうです!・・・・が、ハンバーグは一体何処へ(@_@)??


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 厚切りベーコンにガリガリと黒胡椒を!  綺麗な色の目玉焼き、それをめくると・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   めっちゃ美味しそうなチーズハンバーグが出現ヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 お肉たっぷり詰まり系、肉汁ジュワジュワ~超まいうぅぅぅぅ~ラブラブ!!!!! 

 このハンバーグなら 毎日でも食べたいなぁーー(≧▽≦)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  夜は野菜が美味しいワインワインビストロらしい!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 あの〔元〕セクスゥィータレントの岡本夏生が常連さんらしい。。。。。。にひひひらめき電球

 ・・・・・・・って事は、しょっちゅう「ワインちゃん」来てりゃ、逢える可能性も音譜!?!?

     でも、、、岡本夏生、、、、、カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


           

              カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


ワインちゃん瓦・町・路・地


大阪市中央区瓦町3-2-3

TEL:06-6210-1927

営業時間:(Lunch)11:30-14:00頃 (Dinner)17:00頃ー23:00頃


定休日    日曜日