超まいう~♪な魅惑の地元中華!『チャイナテーブル喜心』/大阪高石市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

めっちゃ寒すぎる休日のテニスの帰り、冷え切った体を温めたくて・・・・・・

っていうか、これから晩御飯用意するのも面倒やなってことで・・・・・

今年初めてのお気に入りジモチュー(地元中華)へヾ(@^▽^@)ノビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

              チャイナテーブル 喜心

昨年末に偶然見っけて、以来お気に入りになったお洒落系ヘルシー中華(^O^)!!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

      若い夫婦が二人で頑張ってる綺麗で小さなお店です!
   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   グランドメニュー以外にも、当日のおすすめが!

   決してリピーターさんに飽きさせない努力が感じられますよね!?

   先ずはその中から・・・・・・・・・・
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

             蒸し鶏と豆腐のサラダ         780円

 シャキシャキパリパリ、カッシーの今年のテーマ「ヘルシー」です!!

 ここは野菜も美味しいよなぁー(^ε^)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

          水餃子と野菜のスープ          700円

 あっさりしてるけど、しっかりと旨味の出た鶏ダシベースのスープ!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! お肉たっぷりのモチモチ餃子が入ってます!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

    牛ヒレ肉とエリンギのオイスターソース炒め     1600円
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 恐ろしく柔らかくてウマウマな牛ヒレ肉ニコニコ!!

                         おうし座牛だけど・・・馬ウマウマ得意げ!!)


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

             ちょいとオシャレな小籠包         4個680円
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 箸でプツッと穴開けたら 肉汁がジュワァァァ~音譜



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                 酢 豚              850円  

これも野菜がいっぱいで色どりが豊かで、目で楽しませます(*^o^*)!! 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシー大好き、醤油系甘酢あんです!!

           

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             五目あんかけ焼きそば          850円

「旦那と五目あんかけ焼きそばとどっちが好きか?」と問えば、、、、、

即座に「五目あんかけ焼きそば!」と答えるほどこれが大好物の我が家の嫁!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今迄一生懸命に生きてきて、五目あんかけ焼きそば以下かよっ!?!?


・・・・って思いながらも、その気持ちが何となく理解できるほど美味しいわ(≡^∇^≡)ビックリマーク

野菜も海鮮もたっぷりで、トローーリ醤油あんが絶妙にウマシっ( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク 


                        カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

やっぱり中華料理は旨い(-^□^-)!!

むかっ尖閣列島問題、むかっ未だに蔓延る反日感情、むかっ後を絶たないコピー商品、

むかっ純情な(助平な?)大阪のオッサンを手玉に取る北新地の中国人ホステスむかっむかっ


ま、いろいろありますが、それでもこんな美味しい料理を生み出した4000年の歴史の・・・

     

       中国人はエライっヾ(@°▽°@)ノ!!!!

                        

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ドドスコスコスコ音譜ドドスコスコスコ音譜ドドスコスコスコ音譜・・・・


             LOVEラブラブラブラブ 中華っラブラブラブラブ


チャイニーズテーブル 喜心


大阪府高石市西取石6丁目6-71

TEL:072-264-7724

営業時間 ランチ(日曜祝日は除く)11:30--14:30 ※限定20食

       ディナー 17:30-22:30(22:00LO)


定休日  毎水曜日(第二火・水曜日は連休)


                                ペタしてね