今日から新学期スタート長男にとっては最後の学期。。卒業式のことを今想像するだけで泣きそぅ(T_T)今日から久しぶりの学校だったし施設利用日だったから、わかちこくたばって夕飯も食べず寝てますお風呂入れないとだけど金スマ、EXILEだしー…
長続きしない色々植えても長いこと手入れできない私(T_T) で、唯一、もうかれこれ二年くらい育ててるニーム虫が嫌がる臭いを出す葉っぱらしいけど人間には無臭デス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!おかげで、ブトとか、ゴキブリもこの枯れかけた葉を置いてたらいーって聞いてから台所に置き始めてからは見てないょー。今日は土の入れ替えをしてあげた°*.(✩˙︶˙✩).*°枯れずに育ちますよーに( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ