わかちこのブログ -8ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

新学期スタート

長男にとっては最後の学期。。
卒業式のことを今想像するだけで泣きそぅ(T_T)


今日から久しぶりの学校だったし
施設利用日だったから、わかちこ
くたばって夕飯も食べず寝てます


お風呂入れないとだけど
金スマ、EXILEだしー…
色々植えても長いこと手入れできない私(T_T)

で、唯一、もうかれこれ二年くらい育ててるニーム



虫が嫌がる臭いを出す葉っぱらしいけど人間には無臭デス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!

おかげで、ブトとか、ゴキブリもこの枯れかけた葉を置いてたらいーって聞いてから台所に置き始めてからは見てないょー。

今日は土の入れ替えをしてあげた°*.(✩˙︶˙✩).*°

枯れずに育ちますよーに( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ