わかちこのブログ -9ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)

わかちこ用語でご挨拶

あけめましておでめとうございます(ᵔᗜᵔ*)笑

今年も色々がんばりまーす
いい天気だねー(❁´ω`❁)
色々やる気出るわー。


ビショビショなのは奏太とパパが二階のベランダを掃除してくれてます

上からシャワー°*.(✩˙︶˙✩).*°
の、向こうに庭の草取り組2人
いた!!



わかの作ったステンドグラスが今日もキレイ☆彡.。

あと一日がんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
朝ちょっと寒かったねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
風もあるし。。
年末の掃除しなくちゃだけど、
とりあえずやっとかんと落ち着かんから

お墓掃除をじいちゃんも一緒に°*.(✩˙︶˙✩).*°

わかはずーっとお墓を、おかは  って言う(ᵔᗜᵔ*)笑


何もしないで遊んでた次男( º言º)

さてさて帰ってご飯食べて家の片付け始めなきゃだー!