今日もいい天気だねー(❁´ω`❁)色々やる気出るわー。ビショビショなのは奏太とパパが二階のベランダを掃除してくれてます上からシャワー°*.(✩˙︶˙✩).*°の、向こうに庭の草取り組2人いた!!わかの作ったステンドグラスが今日もキレイ☆彡.。あと一日がんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は朝ちょっと寒かったねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ風もあるし。。年末の掃除しなくちゃだけど、とりあえずやっとかんと落ち着かんからお墓掃除をじいちゃんも一緒に°*.(✩˙︶˙✩).*°わかはずーっとお墓を、おかは って言う(ᵔᗜᵔ*)笑何もしないで遊んでた次男( º言º)さてさて帰ってご飯食べて家の片付け始めなきゃだー!