小学校生活最後の試合でした。
同級生の中学校も同じ仲良しちゃんと
ずーっと決勝に行くのが夢で叶いました
もう決勝に一緒に行けただけで感無量。・゚・(ノД`)・゚・。感動でした.+*:゚+。.☆
結果は準優勝だったけど、爽やかなすがすがしい終わりでした

で、なんと!
次男が超頑張って
今まで叶わなかった兄弟表彰台を
見せてくれました
もう今日と言う日が最高すぎて
目が真っ赤かになりました

で、夜は謝恩会で中学生と一緒でした

先生たちにお礼の品を贈呈しました
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もう六年間を色々思い出し涙涙でした。
先生たちにはこれを送りました

素敵でしょ(´・ω・`)?
最高のプレゼントになりました。
先生たちからもマグカップと似顔絵をいただいて感激でした.+*:゚+。.☆
六年間このクラブで培って来たことを忘れず初心を忘れず
中学校でもまずは、勉学!!
そして剣道に文武両道頑張ってほしいでーす!