わかちこのブログ

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
かれこれこれこれ
ハマってます。

そろそろ
ってか
#すのこDIY
に、チャレンジしよーと思います。








小学校生活最後の試合でした。
同級生の中学校も同じ仲良しちゃんと
ずーっと決勝に行くのが夢で叶いました

もう決勝に一緒に行けただけで感無量。・゚・(ノД`)・゚・。感動でした.+*:゚+。.☆
結果は準優勝だったけど、爽やかなすがすがしい終わりでした

で、なんと!
次男が超頑張って
今まで叶わなかった兄弟表彰台を
見せてくれました
もう今日と言う日が最高すぎて
目が真っ赤かになりました

で、夜は謝恩会で中学生と一緒でした

先生たちにお礼の品を贈呈しました
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もう六年間を色々思い出し涙涙でした。

先生たちにはこれを送りました

素敵でしょ(´・ω・`)?
最高のプレゼントになりました。
先生たちからもマグカップと似顔絵をいただいて感激でした.+*:゚+。.☆

六年間このクラブで培って来たことを忘れず初心を忘れず
中学校でもまずは、勉学!!
そして剣道に文武両道頑張ってほしいでーす!
ちょっと用事で市内に出たから
花ちゃん買ったペットショップに顔出しました.+*:゚+。.☆

みんながガジガジ噛んでるの
売ってたから花とティアラにも
歯の予防にもなるよって言われて
買いました。

牛のヒヅメ:(´◦ω◦`):

花は超気に入って



もう今日食べちゃうんじゃないかってくらいガジガジガジガジしてます.+*:゚+。.☆

かわいー