久しぶりにずっと一ヶ月検査続きでやってなかったから手ガサガサ(╥ω╥`)卒業式まではジェルしたいなぁー。。。最近マツコ・デラックスのシンプルなネイル流行ってるんてー.+*:゚+。.☆マツコの爪とか指が超キレイよねー。。今からホンマでっかTVみよーっと。辻チャン出るしー٩(๑>∀<๑)و♡♡パパさん熊本に仕事行ってるから待っておこーかなー(*´³`*)♡