熱は夕方からよるにかけて微熱にはなりました
まだ下痢ちゃんはお友だちです(╥ω╥`)
ストーカーか!
そろそろ離れてくれー(xдx;)
あー治ったらアジフライくいたいよー(xдx;)
あまり体動けないので

自分のかわいーレッグウォーマー作成中。
今、百均でもマーブルな毛糸あるからかわいーのができるぜー.+*:゚+。.☆
あと昨日長男のお友だち来るから
部屋見に行ってみたら
なんじゃこりゃあ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってくらい
きっっったない!
急いで片付けてやって
スッキリ☆☆☆☆☆
さすが私(*´罒`*)♥ニヒヒ

さあて!
この状態がどのくらい続くかしらー
(╥ω╥`)