わかちこのブログ -3ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

私の大好物爆笑

苺買ってきてくれましたー!

体調不良だったけど元気になれそーです

ありがとパパさん.+*:゚+。.☆

感謝感謝٩(๑>∀<๑)و♡♡
熱は夕方からよるにかけて微熱にはなりました

まだ下痢ちゃんはお友だちです(╥ω╥`)
ストーカーか!
そろそろ離れてくれー(xдx;)

あー治ったらアジフライくいたいよー(xдx;)

あまり体動けないので

自分のかわいーレッグウォーマー作成中。
今、百均でもマーブルな毛糸あるからかわいーのができるぜー.+*:゚+。.☆


あと昨日長男のお友だち来るから
部屋見に行ってみたら
なんじゃこりゃあ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってくらい
きっっったない!

急いで片付けてやって
スッキリ☆☆☆☆☆
さすが私(*´罒`*)♥ニヒヒ


さあて!
この状態がどのくらい続くかしらー
(╥ω╥`)
微熱になりました(╥ω╥`)
ただ腹痛もなく
そりゃーものすげー下痢が続いております(╥ω╥`)

白血球の数値は上がってるのて
急性腸炎か、それか昨日薬使って検査したので合併症起こしたからしいーでー
(´πωπ`*)

とにかくおトイレお友だちから早く逃れたい

吐き気とか全くなくて腹は減るので
困りもんですわ