わかちこのブログ -7ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

手がカサカサー

ネイルしとかんと本当爪も艶なしガサガサょ(╥ω╥`)

やっぱしジョイは私は荒れる( ・᷄ὢ・᷅ )
でもパパはジョイがいーらしいー。

今日も寒いねー

学校が餅つきだから手伝い行かなきゃだけど(╥ω╥`)

今週は寒くなるって言ってたけど
本当寒い((((;゚Д゚))))

チビたちは氷が張ってるっち喜んでたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて

これ
セブンイレブンに売ってます
プチプラ٩(๑>∀<๑)و♡♡

爪は伸ばせないけど
と、言うより伸ばしたら割れる(T_T)

冬は特にカサカサな爪を隠すため
マニキュア☆彡.。

派手なのは苦手だし。

塗り直す時も
クサイ( •́ฅ•̀ )クッサ!って言われるけど

指先もオシャレしたいじゃん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
わかちこがママとパパにって、
昨日施設行ってて作ってくれたょぉー

きゃわたん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!