おはよー☆彡.。手がカサカサーネイルしとかんと本当爪も艶なしガサガサょ(╥ω╥`)やっぱしジョイは私は荒れる( ・᷄ὢ・᷅ )でもパパはジョイがいーらしいー。今日も寒いねー学校が餅つきだから手伝い行かなきゃだけど(╥ω╥`)
おはよー☆彡.。今週は寒くなるって言ってたけど本当寒い((((;゚Д゚))))チビたちは氷が張ってるっち喜んでたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さてさてこれセブンイレブンに売ってますプチプラ٩(๑>∀<๑)و♡♡爪は伸ばせないけどと、言うより伸ばしたら割れる(T_T)冬は特にカサカサな爪を隠すためマニキュア☆彡.。派手なのは苦手だし。 塗り直す時もクサイ( •́ฅ•̀ )クッサ!って言われるけど指先もオシャレしたいじゃん(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡