わかちこのブログ -6ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀
寒いねー(xдx;)
そして昨晩からのヒドイ頭痛

で、まだ寝込み中
天井。。

あー


誰かぁ、!

洗濯してぇー(xдx;)

熱ないんだけどなぁー(╥ω╥`)

なんなんやろー(;Д;)(;Д;)
愛車のノアが長男の遠征やらで元々中古だったから走行距離かなり行ってガタ来たから
パパが福岡行って安く購入してきてくれました☆彡.。

小さくなったけど五人乗れるし。。
もう中学校なったらじじばばと出掛けることもほとんどないだろーし。

で、またパパはわらしべ長者をするようで我が家はただいま車屋さん状態(ᵔᗜᵔ*)笑

近所の人にノアちゃん譲るケド
私じゃないから手ふらないでねー(笑)

今度乗る人ガラ悪いけど面白い人(笑)

今日も寒いねー(xдx;)

花ちゃんも寒いから何か訴えてる感じ。

先週の金曜日いや、その前だから水曜日かなぁー。

いつも行く眼科から総合病院に紹介状書かれ来たのが金曜日。ここは3人とも出産した病院。

難聴になってきた病院

わけのわからん関節の痛みから
紹介状持ってきた病院
もう来ないと思ってたのにー(╥ω╥`)

そのうち全部の科を制覇しちゃうぞー

そんな神経内科(xдx;)
今日はめちゃ多くて
診察が14時くらいになりそーらしい。。

はい、疲れました(xдx;)
もーやだ!帰りてぇ!
しかも今日だけで絶対診察終わりってなりそーにないし(╥ω╥`)

なんか原因わからんけど
視野欠損で、視神経とか異常ないから
とりあえず神経内科で診るって(xдx;)

とにかく
この待ち時間が長いのが総合病院のいやなとこよ(xдx;)

早く帰りてぇー
こたつでゴロゴロしたいよー(xдx;)