おはよう☀愛車のノアが長男の遠征やらで元々中古だったから走行距離かなり行ってガタ来たからパパが福岡行って安く購入してきてくれました☆彡.。小さくなったけど五人乗れるし。。もう中学校なったらじじばばと出掛けることもほとんどないだろーし。で、またパパはわらしべ長者をするようで我が家はただいま車屋さん状態(ᵔᗜᵔ*)笑近所の人にノアちゃん譲るケド私じゃないから手ふらないでねー(笑)今度乗る人ガラ悪いけど面白い人(笑)今日も寒いねー(xдx;)花ちゃんも寒いから何か訴えてる感じ。
金曜日先週の金曜日いや、その前だから水曜日かなぁー。いつも行く眼科から総合病院に紹介状書かれ来たのが金曜日。ここは3人とも出産した病院。難聴になってきた病院わけのわからん関節の痛みから紹介状持ってきた病院もう来ないと思ってたのにー(╥ω╥`)そのうち全部の科を制覇しちゃうぞーそんな神経内科(xдx;)今日はめちゃ多くて診察が14時くらいになりそーらしい。。はい、疲れました(xдx;)もーやだ!帰りてぇ!しかも今日だけで絶対診察終わりってなりそーにないし(╥ω╥`)なんか原因わからんけど視野欠損で、視神経とか異常ないからとりあえず神経内科で診るって(xдx;)とにかくこの待ち時間が長いのが総合病院のいやなとこよ(xдx;)早く帰りてぇーこたつでゴロゴロしたいよー(xдx;)