おはよー外寒いよなー(xдx;)昨日は夜外はマイナス5℃やったしぃー(@○∀○@)今日は晴れてきました☀これたしか新婚旅行の時に買ったの。しばらく流行って色々このシリーズあったよねー。犬好きなうちらは大事に使ってます。でもたしか1つは取っ手がとれちゃったんよねー(╥ω╥`)さぁてお買い物行って今日もがんばろー
今日ゎいや、今日も(xдx;)寒いー。。急に寒くなったから肘が痛むよねー(╥ω╥`)段階踏んでくれんと体がついていきましぇーん。。(笑)今日はわかちこ施設利用日。待ってる間にお買い物済ませておやつゲットン(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥セブンの新しいドーナツ💕💕帰ってからみんなで食べよーっと٩(๑>∀<๑)و♡♡メープル風味が気になる私。。私の口に入らないままなくなりそーな予感(╥ω╥`)