わかちこのブログ -5ページ目

わかちこのブログ

ブログの説明を入力します。

右のかわいー瓶

マジョリカマジョルカのトップコート(*´³`*)♡超使えるーぅ☆彡.。
ParaDoのネイルも
このトップコート塗ったら色が艶やかぁーん(๑•̀ᴗ- )✩
外寒いよなー(xдx;)

昨日は夜外はマイナス5℃やったしぃー(@○∀○@)

今日は晴れてきました☀

これ

たしか新婚旅行の時に買ったの。
しばらく流行って色々このシリーズあったよねー。

犬好きなうちらは大事に使ってます。
でもたしか1つは取っ手がとれちゃったんよねー(╥ω╥`)

さぁてお買い物行って今日もがんばろー
いや、今日も(xдx;)寒いー。。

急に寒くなったから肘が痛むよねー(╥ω╥`)
段階踏んでくれんと体がついていきましぇーん。。(笑)

今日はわかちこ施設利用日。
待ってる間にお買い物済ませて

おやつゲットン(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

セブンの新しいドーナツ💕💕

帰ってからみんなで食べよーっと٩(๑>∀<๑)و♡♡

メープル風味が気になる私。。
私の口に入らないままなくなりそーな
予感(╥ω╥`)