7月のまとめ | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

久々の出勤

電車混んでますね


8月に入っていよいよ退職手続きが始まりました

第7波真っ只中のため出勤の必要はなくメールと郵送にて完結するようです

予定していた後任の着任が遅れていて

8月後半まで何だかんだで仕事の予定が入っています


有休消化もままなりません

半分以上未消化で終わりそう😭




脚の故障は8割がた回復しました

7月は全てキロ6分半のジョグだけどこつこつ積み上げて久しぶりの200km超え^ ^


9月からは新しい職場になるのでたぶんランは週末のみになると思うので、走れるのはこの8月まで


7月同様にこつこつ朝ランを積み上げたいと思います



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ