【結果】いびがわマラソン2017 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

いびがわマラソン2017(第30回記念大会)に参加

雨を覚悟していましたが、予想に反し昨年に続いての快晴となりました

たくさんのちびっこ応援と素晴らしい景色を堪能←前半だけ(笑)

 

結果ドン!

レベル低いけど今の自分にはこの上ない結果です!(^^)!

サブ4獲れました花火

 

前半をおさえ、後半徐々にビルドアップと思いましたが、やっぱり30kmからの上りでやられました

35㎞以降無茶苦茶しんどかったです

それでも下り基調のおかげもあってどうにか粘れました

これも試走のおかげ

 

前半上り、後半下りはずっと平坦よりも自分に合ってるかも

最後目いっぱい頑張ったため、ゴール後2時間くらいグロッキー状態でした

 

佐倉に続いてのネガティブスピリット(^^)v

何回走ってもフルマラソンはつらいです・・・