オクムロード2016 6本目(飛騨高山ウルトラ想定走) | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~




今回は傘杉峠往復(33km)
飛騨高山ウルトラを想定して無理しない範囲で

往路:1時間46分
復路:1時間40分

ゆっくり走っても下りの着地衝撃で疲れまくり…(°□°;)
後半はキロ6がやっとでした

オクム練、ラストは6/5奥武蔵ウルトラの応援を兼ねて行く予定です(o^-^o)


飛騨高山はスタート後、割かし平坦な場所を10km走ってから上りますが、過去2回39km地点のスキー場までの上りで脚が終わってました
駄吉林道が曲者です
その後50kmまでは下りなので走れますが、直後の上りにて昇天して丹生川支所へ(57km)
昨年はその先の千光寺で完全に燃え尽きて灰になりました
今年は幸いにも71kmなので丹生川支所後は残り14kmで千光寺もない(^^)v
グダグダでも2時間あればゴール出来るかと思います
目標は8時間半位でしょうか


※本番で行けないから前日に千光寺を攻める予定
やっぱりいっとかないとね(o^-^o)