今日あったぐちゃぐちゃしたことを、一通り母に話した
母は
それが人間ってもんだよ。心の中は皆しっちゃかめっちゃかだけど、それをどうにかなだめて生きてるんだよ。あんたは、皆の気持ちを代弁してるんだって思えばいい。そんな風にワガママでぐちゃぐちゃしてる人がいたっていいじゃん。面白いじゃん。
と言った
母最強。
母は
それが人間ってもんだよ。心の中は皆しっちゃかめっちゃかだけど、それをどうにかなだめて生きてるんだよ。あんたは、皆の気持ちを代弁してるんだって思えばいい。そんな風にワガママでぐちゃぐちゃしてる人がいたっていいじゃん。面白いじゃん。
と言った
母最強。