- 前ページ
- 次ページ
私が今いる部署に行くには、元いた部署の前を横切らなきゃならない。けども、それができなくて、遠回りしてコソコソ隠れて今の部署に行っている。
それが嫌で、
忙しいのにいきなりいなくな ってご迷惑お掛けしてます!
ってちゃんと元の部署に挨拶できてない自分が嫌で、今日、仕事終わりに一瞬だけ立ち寄って何人かにだけ挨拶してきた。
心臓がばかになる位早くなったけど、良かったと思う。
明日からは、ちゃんと元部署の前を通って出勤して、会った人達にきちんと挨拶したい。
それが嫌で、
忙しいのにいきなりいなくな ってご迷惑お掛けしてます!
ってちゃんと元の部署に挨拶できてない自分が嫌で、今日、仕事終わりに一瞬だけ立ち寄って何人かにだけ挨拶してきた。
心臓がばかになる位早くなったけど、良かったと思う。
明日からは、ちゃんと元部署の前を通って出勤して、会った人達にきちんと挨拶したい。
もう消えてしまいたい
居場所がないのって、こういうことなんだな
今日から他部署に来て、もちろん使いものにならないし、今までの部署の同僚とは度々顔を合わせるし、つらいなぁ…
同じ会社で働き続ける以上、もうどうしようもないことなんだろう
なんだか、自由になるために部署を移動したのに、今までより心が不自由だよ。昨日と違うこと言ってるなぁ
もう、どうしたらいいのかわからない。
辞める→辞めない→また辞めたい(今ここ)
みたいな
でも、もう少しだけ、ひと まず今週いっぱいだけ仕事してみようか
他部署に移っても1日で辞めては、何もしてないのと同じじゃないか、と自分に言ってみる
居場所がないのって、こういうことなんだな
今日から他部署に来て、もちろん使いものにならないし、今までの部署の同僚とは度々顔を合わせるし、つらいなぁ…
同じ会社で働き続ける以上、もうどうしようもないことなんだろう
なんだか、自由になるために部署を移動したのに、今までより心が不自由だよ。昨日と違うこと言ってるなぁ
もう、どうしたらいいのかわからない。
辞める→辞めない→また辞めたい(今ここ)
みたいな
でも、もう少しだけ、ひと まず今週いっぱいだけ仕事してみようか
他部署に移っても1日で辞めては、何もしてないのと同じじゃないか、と自分に言ってみる