今、仕事辞めます!って言ったその日に、やっぱりもちょっとやります!って職場の上司に伝えちゃって
きゃーどうしよう!明日からどうしよう!
な状態だけど、それでも、嫌で嫌で泣きながら仕事行って泣きながら帰ってくる毎日よりは、よっぽど生きてる気がする
この先のことを考えるともう倒れこみそうだけど、ひとまず、自分の人生生きてるんだわーって感じる。
明日また泣いて帰ってくることになっても、それは今までのとは違うんだろうな
きゃーどうしよう!明日からどうしよう!
な状態だけど、それでも、嫌で嫌で泣きながら仕事行って泣きながら帰ってくる毎日よりは、よっぽど生きてる気がする
この先のことを考えるともう倒れこみそうだけど、ひとまず、自分の人生生きてるんだわーって感じる。
明日また泣いて帰ってくることになっても、それは今までのとは違うんだろうな