今日は、朝から他部署異動(こっちのいどうかな?)になるのかと思いきや、上司が面談の時間をとってくれた。
ので、そこで改めて離職したいと伝えた。
でも、はっきりと辞めたいと伝えた後でも、どこまでも私を尊重し、妥協点は見つからないのかと提案し続けてくれた上司に、なんだか泣けてきてしまった。
私は常々、自分なんて取るに足らない人間だと思っているから、そんな風に必要としてくれたことに、なんだか心が揺さぶられてしまった。
やりたくないことはやりたくない
でも誰かに必要とされてなきゃ生きてられないし、生きていたくもない
そんな感じ。
辞めると伝えたら、部署移動ではなく
「今日はひとまず休暇扱いにしとくから」と言われて帰って来た。
その、帰って来たそばから、もうちょっと働いてみようかなぁなんて考え始まってる。
なんてこったい!
ので、そこで改めて離職したいと伝えた。
でも、はっきりと辞めたいと伝えた後でも、どこまでも私を尊重し、妥協点は見つからないのかと提案し続けてくれた上司に、なんだか泣けてきてしまった。
私は常々、自分なんて取るに足らない人間だと思っているから、そんな風に必要としてくれたことに、なんだか心が揺さぶられてしまった。
やりたくないことはやりたくない
でも誰かに必要とされてなきゃ生きてられないし、生きていたくもない
そんな感じ。
辞めると伝えたら、部署移動ではなく
「今日はひとまず休暇扱いにしとくから」と言われて帰って来た。
その、帰って来たそばから、もうちょっと働いてみようかなぁなんて考え始まってる。
なんてこったい!