6月の定例練習会 | 柏かけっこくらぶ

柏かけっこくらぶ

毎月第1日曜日、朝9時(5月~10月は8時)から手賀沼ジョギングコース(集合は柏ふるさと大橋から200m慈恵病院寄り)で1時間くらい、概ねキロ5、6、7分、ウォークに分かれて練習しています(雨天中止)。初心者もたくさんいますので安心して見学にいらしてください。

雨との戦いになると予想された、今月の練習会。

走っているうちに☀️となり、暑いくらい。


今日は大きな発見が!


中山さんに教えていただき見に行くと







なんと、魚たちの大ジャンプ!


「ハクレン」という魚だそうです。


あまりの圧巻に、しばらく見入ってしまいました。


調べてみると、ちょうど1年前の「柏の広報誌」の記事になっていました。



https://wwwblog.city.kashiwa.lg.jp/teganuma/blog/no00103.html


12年間、この場所を走ってきたのに気づかなかったなんて、、と思いましたが、2週間しか見られない光景だったのですね。


手賀沼の魅力を、また一つ発見できました。


今日「流山ロードレース、またみんなで集まれるといいねー」という話題が出てました。


開催日  11/10

エントリーは7/1からです。