ペジーブルさんに来てみました(松山) | 柏かけっこくらぶ

柏かけっこくらぶ

毎月第1日曜日、朝9時(5月~10月は8時)から手賀沼ジョギングコース(集合は柏ふるさと大橋から200m慈恵病院寄り)で1時間くらい、概ねキロ5、6、7分、ウォークに分かれて練習しています(雨天中止)。初心者もたくさんいますので安心して見学にいらしてください。

4月からは体育館の管理棟内が勤務地になったのでお昼休みには手賀沼沿を歩いたりしています。

今日はかけっこクラブの集合場所近くのカフェ、ペジーブルさんに来てみました。ホームコースを窓の外に見ながらのランチはなかなか良いものです。メニューはパンが中心です。とても美味しいので金曜日は自分へのご褒美に時々来てみようと思います。また道路を挟んだところにはパン屋さんもあるのでこちらでは週末用のパンを買ってかえります。もちろん勤務終了後にはジョギングもしてから帰りますよ。皆さんも是非来てみてください!