かすみがうらマラソン10マイルの部(三浦さん) | 柏かけっこくらぶ

柏かけっこくらぶ

毎月第1日曜日、朝9時(5月~10月は8時)から手賀沼ジョギングコース(集合は柏ふるさと大橋から200m慈恵病院寄り)で1時間くらい、概ねキロ5、6、7分、ウォークに分かれて練習しています(雨天中止)。初心者もたくさんいますので安心して見学にいらしてください。

少し風も吹き、雲もあり、いい感じの気温でスタートしました。
しかし、足底筋膜炎のせいで足裏が痛み、、、。

だけではなく
練習不足で全く酷い記録でした。

いつも、途中でめげても、「頑張るぞー💪」みたいなときがあるのですが、今日はそれもなく、最初から最後まで気力不足な感じでした。
そして、暑かったです。

ラスト1キロで姪っ子に応援の声をかけてもらい、そして山下さんに抜かされ(笑)ゴールしました!

本気で練習しないと‼️


有森裕子さんや川内優輝さんら


土浦市名産レンコンロード


給食所ではおしることバナナが。


かすみがうら




ゴール後に山下さんと