【告知】明日7月7日は、夢を叶えるYouTubeライブ | 傷ついた人生を愛の人生に変える

傷ついた人生を愛の人生に変える

【3児のシンママ×遠距離恋愛×心理カウンセラー】拗らせ親子関係・拗らせ男女関係・モラハラDV・孤独感・生きづらさ、闇を抱えた人達へ。過去の傷を癒して、愛を循環させるためのブログ。



どーもこんにちは、心理カウンセラーの奈美ですサングラス


明日11:00~18:00はYouTubeライブです!




30分近く喋り続けるのでリハーサルをしてフィードバックをいただいたり、メンバーでわいわい当日に向けてあれこれ試行錯誤していました!



既に緊張もしてますけど、初めてカウンセリングをする時に思いつきで『手のひらに"神"って書いて飲み込む』をしたことを思い出しまして、明日も神様飲み込んで挑みマス👼🏻笑



(私の中に今、神様おるから大丈夫やわ!っていう自己暗示。笑)



多数のカウンセラーが経験談を語ったり、ご質問にお答えさせていただいたり、夢を叶えるためのワークを提供したり、私自身も楽しみです♪



お時間ある方、ご興味のある方、お待ちしておりますハート