今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは🍀

 

久しぶりに大好きなドウダンツツジ

飾ってみました✨

 

 

 

観葉植物が好きなのは

『数秘4』があるからかしら😄

私の場合は過去数にあります。


この木壁のエリアも

そろそろ雰囲気変えていきたいなー!

 

 

さて、8月に入ってからムクムクと

お片付け意欲が湧いてきたので

久しぶりに自分のお家の整理を

始めています。

 

 

使いづらいと思っていたのに

かなり放置していました(笑)

 

「使用済みジップロック」

 

私は下記で使うことが多いです。

 

・キッチンのゴミ袋として使う

・野菜などを保存する

 

 

ファイルボックスに

ポイポイと入れていたら、

こんな量になっていました!

 

 

種類別に分類してみました。

 

 

 

今回は、無印良品 ハンギングホルダー

を使って収納してみました。

 

 

 

 

 

こんな感じでファイルボックスに引っ掛けて

ラベリングもしました。

 

 

入れてみたら、スッキリ仕分けられた!!

 

 

 

 

これなら取り出しやすいわ♪

しばらくこのスタイルで使ってみようと思います♪

 

 

整理・収納には正解がありません。

 

色々と整理方法や収納方法を試しながら、

自分が使いやすくて

心地よくなるのが一番♪

 

 

私も時々こうして

スイッチオンにして

お家を整理・整頓しています。

 

 

まだまだ気になる所があるので

整理・収納していこう〜❤️

 

 

 

キネシオロジー体験会

 

2022.9.18(日) 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ライジングナビゲーション
     モニター募集


本当の悩みを知って
自分迷子から抜け出せます!!
確実に変化するためサポートをします♪

 
全4回のスペシャル個人セッション
(数秘鑑定 1回 × 個人セッション 3回)

 
場 所:オンライン(ZOOM)
 
ナビゲーター:柏野 みゆき & 宮崎 ともこ
 

 

 

 

 
 
■ イベント

数秘術×行動力  LIVE配信

毎月5日

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■ サービスメニュー
 
 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて