【モニター価格で募集中】オンライン

ライジングナビゲーション

全4回のスペシャルセッション

✦大人気の脳トレ講座を主宰したブレインマイスターと数秘アドバイザーのWセッション♪

 


【募集中】

マインドリリースセッション

キネシオロジーで体の筋肉反射から

心理的な逆転現象を見つけて調整する

セッションです。


【セッションの内容】

・カウンセリング

・感情調整、解放

・数秘鑑定、運勢

・座学(宇宙のしくみ、量子力学など

 


今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 


 

以前の私は、

自分が本当は何を望んでいるのか

何をしたいのか、

ずーっと自分のことが分からなかったの😔

 

だから常に不安で、常に不満があって、

なんだかいつもイライラしてて、

自分と他人を比較しては落ち込んでいた。





そんな自分から

ずっと抜け出したかった🙌 




数秘術で自分を知った時には

ものすごくワクワクして✨💖

 

数秘術で自分を知ること、

自分の内側を見ることを知りました🍀





 

そんな時、宮崎 ともこちゃんと出会って

この脳トレプログラムを知りました。



Happy Discovery Bootcamp HDB

(100日間の超実践脳トレ講座)


 

試しに、

一般開放の講座にZOOM参加させてもらい、

個別セッションを受けたのがきっかけで

1年半前から講座に参加させていただいてます💖

 


最初はね、講座を受けることに

めちゃくちゃ不安と恐れがあったのです!



【恐怖や不安の中に、

 新しい世界がある✨】





怖さを乗り越えたら、

新しい世界が拓けるハズ。


怖いところにしか成長はない。

自分が行動しなければ 何も変わらない。



ぜひ、今までと違う選択をしてみて!

いつもと違う方に一歩踏み入れてみて!



一歩を踏み出した人にしか

見られない景色がある💕


 

私が踏み出した恐怖や不安の先には

とーーーーってもステキな

大切な仲間に出会えました💖








 


あなたの頭の中にある『脳』『脳の仕組み』

『生き方』『在り方』『量子力学』など

素晴らしい智慧の世界がありました💕


ものすごーーーく大切なことに気づかせてくれて

内側が変容することができる豊かさがありました❣️

 





大切なのは、

自分と対話し向き合うことを

【継続していくこと】

【自分で自分をあきらめないこと】


これがとても大切になります✨

 


特別なことをスルのではなくて、

継続していくこと、

習慣化こそが大切🌸✨



ただね、この自分と向き合うことの

継続や習慣化は

自分1人ではなかなかできない!!


自分にたくさん言い訳しながら

すぐサボるし、飽きるし、止めるし、

今までの自分のクセやパターンに戻しちゃう。


これもね、脳の仕組みなんだけど、

自分の今までの思考の中で考えてる以上、

本当の意味では変われない。

変わった気になって、終わってしまうかも。


だからこそ、客観的な視点と

一緒にやっていく仲間が

とーーっても大切になります✨

 


この1年間で私が内側から変化したことは

わかる人にはわかるハズ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


 

ぜひ、6月15日(水) 21時から開催される

一般解放の講座を受けてみてください💕




Happy Discovery Bootcamp HDB 

(100日間の超実践脳トレ講座)


 

このチャンスを逃さないで〜!!!!



 

 

 

◆キネシオロジーを使った新メニュー

マインドリリース セッション について

 



 

「量子力学」「宇宙の仕組み」

数年前から学んでいましたが、

昨年から「脳のしくみ」も学び始めました。

 

東京の素晴らしい先生から

半年間「キネシオロジー」を学び

鍛錬してきました。

 

それ以外にも「経絡」「体の仕組み」

「たくさんの素晴らしい智慧」

教えていただきました。

 

このセッションは本当に素晴らしいので

ぜひ、受けていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ライジングナビゲーション
     モニター募集


本当の悩みを知って
自分迷子から抜け出せます!!
確実に変化するためサポートをします♪
 
 
全4回のスペシャル個人セッション
(数秘鑑定 1回 × 個人セッション 3回)

 
 
場 所:オンライン(ZOOM)
ナビゲーター:柏野 みゆき & 宮崎 ともこ
 

 


 

 
 
■ イベント

数秘術×行動力  LIVE配信

毎月5日

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■ サービスメニュー
 
 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて