【モニター価格で募集中】オンライン

ライジングナビゲーション

全4回のスペシャルセッション

✦大人気の脳トレ講座を主宰したブレインマイスターと数秘アドバイザーのWセッション♪

 

【募集中】リアルイベント
6月4日(土) 10:00〜

本来の自分に還る キネシオロジー体験会

本物の自分との対話をぜひ感じてください。

【午前の部】10:00〜12:00

【午後の部】14:00〜16:00

 

【募集中】リアルイベント
6月21日〜6月24日

Natural Link  沖縄リトリート

飾った心を脱ぎ捨てて 裸の自分を楽しむ

脳トレ講座主宰の宮崎ともこさんとのコラボ企画♪

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

今日から6月がスタート!

 

2022年5月はどんな月でしたか⁉️

数秘術では【11:動揺の月】でした。

 

 

1.感じる力を高める

2.新しい情報を取り入れる

3.ピンチはチャンス

 

という月でした!

 

 

私は、車をぶつけられてしまったり

それ以外にも思わぬことがあって

とても動揺することが多い月でした。

 

この出来事から、
私は色んなことに気づけました。
 
特に車に関することが多かったので
「心穏やかにして安全運転しようね♪」
と言われている気がしました。
 
 
ピンチはチャンスキラキラ
 

みなさんは、どんな月でしたかニコニコはてなマーク

 

 

----- ✴︎ -----

 

 

2022年6月は

【3:創造の月】



 

 

【 3 】

破壊と創造

ワクワク、楽しむ、子供、遊び

表現力、動く、無邪気、陽気

 

などの意味があります。

 

 

1は「点」

2は「線」

3で初めて「三角形」

になります。

 

 

 

卵で表すと

1は「1個の卵」

2は「卵が2つに分かれ」

3で「ヒナが誕生する」

 

という数字は

形になったり、生み出されたりと

「創造するパワー」があるんです!

 

 

3種の神器

三位一体

三人寄れば文殊の知恵

とも言いますよね!

 

 

 

そんな今月は、

 

//

トライ&エラー♪

ワクワク楽しみながら体験する

\\

 

 

5月でイメージしたやってみたいことを

実際に体験してみましょう。

 

だってやってみないとわからないから爆  笑

 

数秘5の私は、まさにやってみて

体験してからじゃないと

決められないタイプ。

 

 

いつまでも頭の中で妄想して

「いつか、やってみたいなぁ〜」

気持ちにばかり

心や思考を使っていませんか?

 

その時間がとてももったいない!

 

それなら、

実際に体験してみたり

小さい規模で実行してみては

どうでしょう照れ

 

 

私も今月は新しいチャレンジしますアップ

 

以前からずっと企画してみたかった

リトリートツアーを開催します虹

 

 

image

 

 

 

 

いつかやってみたい・・・

そう思って後回しにしていることを

今月はぜひ試してみましょう流れ星

 

 

失敗とか成功が大事なのではなく

大切なのは、

とにかくワクワク楽しむです!!

 

 

実際にやってみると

わかることってたくさんありますよOKウインク

 

 

楽しく行動して

エネルギーを上げていきましょうアップアップ

 

 

 

 

2022年6月の運勢については、

6月5日のFacebookライブでも

お話いたします!

 

6月5日(日) 10時スタート!

 

 

いつもより早い時間なので

お間違えないなく〜ウインクハート

 

 

 

それでは6月も楽しんで行きましょう爆  笑ルンルンキラキラ

 

 

 

 

◆キネシオロジーを使った新メニュー

マインドリリース セッション について

 

 

「量子力学」「宇宙の仕組み」

数年前から学んでいましたが、

昨年から「脳のしくみ」も学び始めました。

 

東京の素晴らしい先生から

半年間「キネシオロジー」を学び

鍛錬してきました。

 

それ以外にも「経絡」「体の仕組み」

「たくさんの素晴らしい智慧」

教えていただきました。

 

このセッションは本当に素晴らしいので

ぜひ、受けていただきたいです!

 

 

 

 

◆キネシオロジーを使った新メニュー

マインドリリース セッション について

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ライジングナビゲーション
     モニター募集


本当の悩みを知って
自分迷子から抜け出せます!!
確実に変化するためサポートをします♪
 
 
全4回のスペシャル個人セッション
(数秘鑑定 1回 × 個人セッション 3回)

 
 
場 所:オンライン(ZOOM)
ナビゲーター:柏野 みゆき & 宮崎 ともこ
 

 

 

 
ぽってりフラワーキネシオロジー体験会
2022年6月4日(土)
10:00〜16:00

【午前の部】10:00〜12:00
【午後の部】14:00〜16:00
 
場所:北海寺

主催:Office Fusion

 

 

 
 
 
■ イベント

数秘術×行動力  LIVE配信

毎月5日

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■ サービスメニュー
 
 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて