今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です 

 

 

少し前になりますが、齊田 ゆうこさん

シンガポール料理教室

参加しました❣️






もう何回も参加しているのですが、

毎回とっても楽しいんです爆笑ハート



最初にこんな感じで

この日使う食材が並べられて

食材の説明からスタートします。



食材の説明が終わったら食材のカットです。


こんな感じで、割いたり、カットしたりして

参加者みんなで食材の下準備をします。


カットしながらのお喋りも楽しい爆笑🙌


食材の下準備が終わったら

いよいよ調理スタートです✨



この日作ったものは4品スプーンフォーク



▼シンガポールホッケンミー


▼大根もち


▼豆苗の卵中華炒め


▼サツマイモとキノコの豆乳スープ



どれも本当に美味しくて

箸がとまりません🥢よだれ



自分の器に取り分けたら

いただきまーすお願い



シンガポールホッケンミーは

海老出汁が効いててめちゃくちゃ美味しいラブ



ライムをキュッと絞っていただきましたラブラブ




ゆうこさんのシンガポール料理教室は

シンガポールの家庭料理を教えてくれます🇸🇬


日本の家庭料理「きんぴらごぼう、ひじき、うま煮、だし巻き卵、味噌汁、炊き込みご飯、漬物」などを教えてくれているイメージかなウインク


中華、マレーシア、台湾などの伝統の味や

薬膳料理が融合されている感じです。


とても馴染みがあって

優しい味わいのものが多く、

どのレシピを食べても本当に美味しいんです💕






今まで参加したレシピは、

ちゃんとファイリング収納しています💕


5年間、シンガポールに住んで

現地の方から教えていただいた本場仕込み✨✨


シンガポールのレストランでも

なかなか食べられない

家庭料理をお家で楽しめますよ💖


とっても楽しい美味しいひと時でした🙌




午後からは、ゆうこさんにリクエストして

年運気学風水セミナー

をして頂きました❣️


2022年 年運気学風水セミナー



美味しいお料理と、運勢を知るなど

Wで楽しんだ1日でしてルンルンキラキラ

 


 

齊田 ゆうこさん


▼シンガポール料理教室


▼風水、九星気学 鑑定・講座




 齊田ゆうこさんと一緒に

あなたのお家をお片付けしますキラキラ


運気アップお片付けの詳細はこちら♪

 

運気アップお片付け お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
ぽってりフラワー 2022年5月13日(金)
 10:30〜12:30
 風水お片付け お茶会
 
場所: HOME LAB(北区北38西2)
主催:柏野 みゆき & 齊田ゆうこ



 

公式LINEをご登録いただき

「風水お片付けお茶会」

とメッセージしてください。

折り返し詳細をご連絡をいたします❤︎

  


ID検索は→ @828cvton


 

 

 

ぽってりフラワー ライジングナビゲーション
     モニター募集


本当の悩みを知って
自分迷子から抜け出せます!!
確実に変化するためサポートをします♪
 
全4回 数秘鑑定 1回 × 個人セッション 3回
 
場 所:オンライン(ZOOM)
ナビゲーター:柏野 みゆき & 宮崎 ともこ

 

 

 

■ イベント

 

\ clubhouse /

 

毎週火曜日 19:30〜20:30

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

 

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

数秘術×行動力 LIVE配信

 

毎月5日

 

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて