今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

数秘術✖️整理収納✖️DIYで

心と空間に光と風を運ぶ

 

はづき数秘術認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎  の

みゆき です。

 

 

 

 先日、学校がお休みだったので

 

風水講座へ参加させて頂きました✨

 

 

 

斉田 裕子さん 

 

  大開運  風水講座

キラキラ金運編 その壱キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

風水の考え方は、

 

環境から整えていくことで

思考や行動を変えて
運を良くしていくもの
 
だそうです⭐︎

 

 

 

初めて触れた風水✨

 

 

 

⭐︎なぜ「西に黄色」なの?

⭐︎お財布の買い替え時期は?

⭐︎金運アップする人、しない人

⭐︎おウチを綺麗すると金運もアップする?

⭐︎金運アップの食べ物は⁇

⭐︎金運アップのモノは??

⭐︎まさか収納が「◯◯」だなんて!?驚!

⭐︎恵方巻きの方位は誰が決めてるの?

⭐︎お月見に「すすき」が添えられる理由

⭐︎伊勢神宮は正式には「◯◯」という!

 

 

 

いくつになっても

知らないことだらけ❣️

 

 

色んなお話を聞かせて頂きました爆笑

 

 

講座が終わってから、

デザートを頂きました💕

 

 

 

 

 

ご立派な赤肉メロンと

シャインマスカットです✨

 

 

 

 

早速、帰ってから

金運アップの食べ物を

たべました照れ

 

 

金運アップの食べ物の一例✨

 

 

 

 

私が衝撃的だったのは、

 

風水的に

 

収納は「◯◯」だ!

 

ということ❣️

 

 

何だか知りたいですか爆笑

 

 

 

長くなりそうなので、

次のブログで書きますね💕

 

 

 

 

▼気になる方はクリックしてね❣️

 

 

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ^^

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆