今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

数秘術✖️整理収納✖️DIYで

心と空間に光と風を運ぶ

 

はづき数秘術認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎  の

みゆき です。

 

 

 

今日はお知らせです♪

 

10月6日㊐ 

「はづき数秘術」 の創始者

 

はづき虹映 先生

 

講演会が北海道 札幌市で

 

 開催決定となりました~\(^O^)/

 

 

 

 

 

テーマは

 

変わりたい!
を叶える方法

教えます!
 

~数秘術を活用して、

もっと「わたし」らしい「わたし 」へ~

 

 

です!

 

数秘術のこと、

スピリチュアルな事なんかも

お話聞けちゃいますよ^^

 

 

 

今回、北海道の札幌に

はづき先生 をお招きしたのは

 

私の数秘術の講師仲間の あすみさん です♪

 

 

あすみさん運命数 「33」、使命数「11」

という マスターナンバー を持っていますキラキラ

 

マスターナンバーは

【大変人】の数字です^^

 

 

大変人とは

大きな変化を起こす人アップ

 

 

 

数秘術に出会うまで、

『自分のことが好きではなかった』

と思っていたという あすみさん

 

それが数秘術に出会ってから

大きく変化を起こしていますよ!

 

その数秘術をどうやって活用したら良いか、

知りたくないですかぁ~^^

 

 

 

-----

 

私は、2015年に 「数秘術」 に出会い

お誕生日や氏名から

自分の数字(パーソナルナンバー)

というのが計算して出せることを知りました。

 

 

その数字から 

自分を知ることが出来る】 と聞いて

最初は 「どういうこと??」

思っていましたが

 

 

実際に数秘セッションを受けて

聞けば聞くほど面白くって、


「なんで、私のことわかるのぉ~~!!」
と驚きました^^

 

 

本当に面白くって、

しかも誰もが活用できる

 

人間学、統計学、

とも言われている数秘術!

 

 

今は、企業 や お仕事 でも

数秘術を活用されています。

 

例えば

★チームやグループを作る時に、バランスを考えるために活用

★スタッフさんの本質や強みを知るツールにしたり

★個人面談の参考にしたり

★部署配置の際の参考にしたり

★得意分野を引き出す参考にしたり

 

と、色んな形で活用することが出来ます。

 

本当に面白いので、

ぜひ皆さんにも

数秘術を活用していただきたいです^^

 

 

-------

 

 

 

私は、講演会の運営スタッフとして

準備から当日まで携わらせて頂きます♪

 

 

今回は、今お勉強中の

WEBデザインの学びを活かして

講演会用のWEBサイトもご用意しました^^

 

 

《はづき虹映講演会in北海道WEBサイト》
https://hokkaidokizuki.wixsite.com/home

はづき虹映講演会in北海道の画像

 

 

《お申し込みはコチラから!》

 

 

《Facebookイベントページ》

https://www.facebook.com/events/371447977128673/

 

 

 

ネットや書籍で知れる情報は沢山ありますが、

講演会という キラキラ 生ライブ キラキラ で

直接お会いするのは

また全然違うと思いますビックリマーク

 

 

ぜひ、生の はづき虹映先生

会いに来てください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ!

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆