はづき数秘術アカデミー認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎の みゆき です。




先日、整理収納アドバイザーの


小原 幸子 さん が数秘術鑑定を


受けてくださいました💕




幸子さんは、10年前くらい前から

はづき虹映先生 のことを

ご存知との事でした❣️


その話を聞いただけで、
なんだか嬉しくなってしまいました😆



幸子さんの最初の印象は

クールビューティ で落ち着いた雰囲気✨
スタイル抜群なんです💕
見習わなければ……)



実際にお話をしてみると 

信頼できる安心した優しさと
ゆったりした  心の温かさ

を感じました😆



その印象は
パーソナルナンバーにも出ていましたラブ


 

そして 幸子さん 

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
おしゃれ終活アンバサダー

もされています。


サンキャッチャー 
太陽の光をお部屋に運びこむ
アクセサリーのこと✨


お部屋に光を運び込むことで
開運効果もあるみたいですね💕


(幸子さんの画像からお借りしました)



お持ちのパーソナルナンバーを見て

なるほど!

整理収納アドバイザー 
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

両方とも大切なんだなと思いました⭐︎



サンキャッチャーは
今度、私も作らせて頂こうと思っています音譜





------------


数秘術を受けてみたいな❣️

そう思うタイミングって、

早い遅いとかではなく

ベストなタイミングで訪れているみたいです!



ご自身が  自分の誕生日に込めた

数秘術の数字のメッセージから

「人生のシナリオ」を紐解く訳ですから、

そのタイミングも ちゃんとご自身で

決めているのではないかなと思います✨




数秘術、気になる!!

という方は、ぜひご連絡くださいねウインク





**********************************************
はづき数秘術 入門講座
開催します❣️
 


3月29日(金) 13時〜15時
4月10日(水) 13時〜15時
4月27日(土) 13時〜15時

詳しくは ➡︎ こちら

 

**********************************************

 ▼各メニューお申込・お問合せはこちら

 

  

 

**********************************************

   ▼数秘術 個人鑑定

    →   詳しくはこちら

**********************************************

   ▼数秘術 入門講座

    →   詳しくはこちら

**********************************************