ボトルについたシール後を除光液できれいに取れた |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます
 
ボトルのシール後のベタベタした粘着剤を除光液できれいに
5分ほどで取れた
 
 
シール後がベタベタ
ついている

    

 

 

除光液で

5分ほどで取れた

   

 

 

 ガラスびんの時は

一晩水につけて

翌日

流水を流しながらこすればさっとれる

方法で取っていました

 

もっと

早くさっと取る方法はないかな?

 

家にある

『除光液を使って試して見ました』

 

除光液をコットンに少量ふくませる

 

コットンをベタベタした粘着剤の上で

軽く

クルクル円かくように回しながら

 

5分くらいで取れました

 

残りの除光液を布で拭き取って

完成

 

水に一晩つけるより

かなりの時短です

 

だんぜん

除光液のほうがいいです

 

最後までありがとございます

 

 

イベントバナー