今年に入ってここ数年来の私の小さな夢が一つ叶いました | カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

大阪で樹脂ベアリング(プラスチックベアリング)を製造している鹿島化学金属のスタッフが、モノづくりや趣味の話なんかを書いています。

 どーも、高祖一雄(コウソ カズオ)です。


 あまりどこかに行ったとか、
 メチャ楽しいことがあったとか、ここのところなかったので、
 今日は私ん家の愛犬を紹介しましょう。




 「マロン」って名前で
 犬種は「ボストンテリア」短毛で鼻ぺちゃ、
 フレンチブルやパグと間違えられるがそれらとは違う、
 しっかりとした犬らしい体型が特徴。




 人なつっこくて愛嬌はあります。

 古い漫画「のらくろ」のモデルになった犬です。

 洗濯物を引っ張り回したり、狭いマンションを走り回ったり
 いたずらもしますが、
 我が家の癒しの一つですね。












 樹脂ベアリングの鹿島化学金属