最近自転車にはまっています | カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

大阪で樹脂ベアリング(プラスチックベアリング)を製造している鹿島化学金属のスタッフが、モノづくりや趣味の話なんかを書いています。

こんにちは、金子 大輔 です。

最近自転車にはまっています。
自転車といっても普通の自転車ではなくマウンテンバイクです。





ガッツリの山道などはまだ走ってませんが
いろんなところに行ったりしています。

京都の嵐山に行ったり
淡路島1周を2回しました。

淡路島1周をしたら、もうどこでもいけそうな気がします。(笑)


次の目標は琵琶湖1周です。
しまなみ海道も行きたいんですけどねー。
もちろん住んでいる兵庫県からすべてマウンテンバイクで。

しかし、しまなみ海道は遠すぎます...。
1週間くらい休みがあればチャレンジしたいですけどね。
今は最終目標にしときます。


これからの季節、走るには気持ちいい季節。
まだまだいろんなところに行けそうです。
























樹脂ベアリングの鹿島化学金属