バスマスタークラシック フィッシングEXPO | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

アメリカではB.A.S.S.バスマスタークラシックが開催

私はバスボートメーカーさんと打合せでタルサ市内のフィッシングEXPOに来ています


今回もクレデンシャルをメーカーさんから用意してもらいまして、関係者の出入口から出入りさせていただいてます

さて今回のフィッシングEXPOはチャージャーボート以外のボートメーカーが出展


朝一9時過ぎから随時回ってきました







マーキュリーとガーミンさん

写真撮るの忘れました


いずれもインターナショナルセールスマネージャと社長さんと挨拶


今年の方向性などを打合せ完了


その中でも新型ベクサスボートVXs-20は色々と教えて頂きました

早速明日土曜日にグランドレイクのテストドライブに呼んでいただける事に


あと隣のケイマスボートも新型XSシリーズ

これも明日試乗できる事になりましたので併せてレポートしますので、お楽しみに


さてフィッシングEXPOは、コレの限定色に手が(笑)

アメリカのレイクには、欠かせないカラー

今までなんで無いんだ?ですね


アメリカの偉いさんともお話しできて、SDG Marineヨコトネベースで近々SPRO取扱ディーラーの目処もできたので、こちらも併せてご期待ください


という事でクラシック初日のウェイン観戦してきます