ゆるキャン△的初詣 | 中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

アニオタの中年ブタ野郎です。
好きなアニメの事を適当に語っております






















こんばんは柏健です

今日は元旦のお話を少々しようかなと


我が家はもう何年も初詣は山梨県は身延山奥之院の思親閣で初詣しております

ここは日蓮宗総本山の久遠寺の奥之院になりましてロープウェイで登った山奥のお堂になります。

山頂から見る富士山も綺麗です。

心が洗われますね〜


いや〜アニメに興味無かった時はこの女の子達は誰だろうって思っていたんですよ。

今じゃ逆で身延に行くとゆるキャン△グッズをつい買い漁ってしまう始末です笑

ここでしか買えないグッズもたくさん有りますよ!


お参りとアニメの聖地巡礼が一度で二つできてしまうという大変お得な場所です。

なでしこ達が食べた栄昇堂さんのみのぶまんじゅうや
奥之院で食べられる串切り(苦死切り)団子は絶品です。

是非皆様みのぶの旅へどうですか?


ちなみに私の推しはあおいちゃんです笑