ふとももが堪らないって輩が言うんですよ | 中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

アニオタの中年ブタ野郎です。
好きなアニメの事を絡めて適当に語ってあります。面白がってくれたら嬉しいです。





こんばんは
柏健です!

今日は本当にしょうもない事を書きます

気分を害した人はごめんなさい

ただ昨日仕事中にこの話題で盛り上がりまして書かずにはいられないので批判覚悟で書きます笑

以前のブログにも何回か出てきている会社の後輩
通称[輩]が僕に言うんですよ
たきなちゃんのふとももが堪らないって!
へ?
は?
まぁ人のフェチズム?って言うんですか?

まぁそりゃ勝手ですよ

でその[輩]が以前にも青ブタの[古賀]さんのふとももが堪らないって言ってたんですよ。
あのオープニングの歌の後ろ姿らしいんです。
柔らかそうって

まぁここまではただのスケベオタクオヤジの痛い妄想だと思うんです。

確かに僕も[五等分の花嫁]の[中野一花]ちゃん推しで[風太郎]君と林間学校で倉庫に閉じ込められた時に扉のセキュリティを解除する為に肩車したシーンをみてそう思いました。
実際のセリフで[一花]ちゃんも言ってますもんね

『こら〜ふとももを堪能しない!』って

で良く考えてみました

そういえばふとももにも挟まれたことないかもって

そこでソファに座っていた嫁さんの足の間に入ってみました

(何やってんだバカとは思われるでしょうが)

いや
結構
ふとももって
硬いよ笑

百聞は一見にしかずです

すみません
こんなくだらない事言って

あまりにも昨日気になったものですから

ではまた